到着のご連絡とレビュー記入いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆ 今後も目に留まる作品紹介できればと思っています。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました。 とても丁寧に作られていて、想像以上に素敵で、届いてから しばらく見惚れてしまいました💕 機会があれば、またお願いします😊
到着のご連絡とレビュー記入いただき、ありがとうございました☆ また実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。ぜひぜひ、たくさん使ってみてくださいね☆ 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
友人の誕生日プレゼントに購入し、本日到着の連絡が来ました!「これからバンバン使う!」と、とっても喜んでもらえましたo(^▽^)o また、メッセージも添えて頂いて友人も感激しておりました(^^♪ いつも丁寧なお仕事ぶりに頭がさがる思いです(*´罒`*) これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
レビュー記入いただき、ありがとうございます! 今回はご友人へのプレゼントに選んでいただき、また喜んでいただけたようで、とてもとても嬉しいです☆ リピート購入、感謝しています。こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたします☆
無事に届きました。 ピンクの色合いがとても可愛らしくて 気に入りました♥︎︎∗︎*゚
到着のご連絡とレビュー記入いただき、ありがとうございました☆ ぜひ、たくさん使っていただき、お買い物の気分アップにもなれば嬉しいです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。この度も、ありがとうございました☆
今日無事に届きました。 迅速且つ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 想像以上に素敵で上品なデザインでとても気に入りました。毎日のお買い物用にと購入しました。 明日から早速使いたいと思います(・◡︎‹ )**
レビュー記入、ありがとうございました☆ また、色合い気に入っていただけたようで嬉しいです。ぜひ、たくさん使ってみてくださいね。お買い物用とのこと、Lサイズなど大きめサイズ製作も可能ですので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
写真どおりのステキなバッグでした。 他にもたくさんキレイな色で作っていらっしゃるので、いまでも目移りします😍 今度は大きいサイズでオーダーします。 ありがとうございました。
レビュー記入、ありがとうございます。色合いなど気に入っていただけたようで、嬉しいです☆ ぜひ、たくさん使ってくださいね。少しずつ新作紹介予定ですので、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
秋らしいデザインなので、秋冬コーデに合わせやすいです。市販品ではなかなかないデザインなので、素敵だね〜どこで買ったの?と聞かれて内心ニヤニヤしてます☆バッグチャームでバリエーションつけて楽しみたいと思います☆
レビュー記入いただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです☆ シンプルな色合いの秋冬ダイヤトート、ぜひお好みのバッグチャームをつけてたくさん使ってみてくださいね。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
作品届きました!秋冬で持つシックな色合いになっていました、ありがとうございます一回り大きいサイズもいい感じです、冬はマフラー、手袋など小物類をとったり付けたり大変ですがこのカゴバックはさっと出したりしまったりできるのでバッチリです^_^ありがとうございました❗️️
レビュー記入、ありがとうございます☆ 秋冬にも使いやすい色合いですので、お出かけにぜひ使ってください。リピート購入、感謝しています。ご縁を大切にしていただき、ありがとうございます。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
届きました。丁寧に作られていて配色もかわいい❤️ 初め自分用に買ったのですが 娘に横取りされちゃいそうです。また ステキな作品をまってます•*¨*•.¸¸♬︎
レビュー記入、ありがとうございました☆ 配色気に入っていただけて、嬉しいです。ぜひ、娘さんと使ってみてくださいね。少しずつですが、新作紹介予定ですので、たまにチェックしていただけたら何よりです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
前回、オーダーメイドしていただいたデザインの色、大きさ違いをお願いしました!黒がシックで凄く気に入りました!此方のワガママでご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、快くご対応頂いて本当にありがとうございました(≧∇≦) 大きいのに驚きの軽さ!クオリティの高さに感激しております!一泊旅行ならこの大きさで行けますので、10月のお出かけからヘビロテしたいと思います!またサイズ違いをお願いするかも… 懲りずにwこれからもまたお願い致します(o^^o)
レビュー記入、ありがとうございます☆ 気に入っていただけて、嬉しいです! こちらこそ、リピート購入感謝しています★ ぜひぜひ、たくさん使ってみてくださいね。 こちらこそ、またH botanicalさまの作品を楽しみに、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます!
春ベージュの横長トート(Sサイズ)
今日無事に届きました。 丁寧な対応をして頂き、安心して待つ事ができました。 思っていた以上に素敵で可愛い作品でした。早速使わせていただきます! 次はもう少し大きなサイズが欲しいかな、と思います。新しい作品も楽しみにしています。