レビュー記入、ありがとうございます☆ 気に入っていただけて、嬉しいです! こちらこそ、リピート購入感謝しています★ ぜひぜひ、たくさん使ってみてくださいね。 こちらこそ、またH botanicalさまの作品を楽しみに、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます!
素敵なバックになって届きましたありがとうございます^_^色合いもとても素敵でした、また色々なサイズのバックが欲しくなりました、またよろしくお願い致します、新しい作品も楽しみにしております!これから沢山使っていきたいと思います〜!
レビュー記入、ありがとうございました☆ 色合い、気に入っていただけて嬉しいです。ぜひ、たくさん使ってみてくださいね。秋冬向けカラーを少しずつご紹介予定ですので、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました♡ とっても素敵で、しばらく見惚れてしまいました(笑) 明日から早速、大事に使います! ありがとうございました(*^^*)
レビュー記入、ありがとうございます★ 気に入っていただけたようで、嬉しいです。ぜひぜひ、たくさん使ってみてくださいね。今後、秋冬向けカラーをご紹介予定ですので、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
本日、届きました。 息子の高校最後の体育祭に、お出かけ気分で使いたいと思いオーダーしました。 色合いも秋って感じで、気に入りました。 いつも、無理言って申し訳ありません。 ありがとうございました♪
レビュー記入、ありがとうございました☆ こちらこそリピート購入いただき、感謝しています。 持ちやすいサイズですので、これからの秋にぜひたくさん使ってみてくださいね。 この度も、ありがとうございました。
色目がどれも綺麗で、既に使わせていただいています。色々な方から「綺麗ね」と言われます。編み目もしっかりしているので、また購入させていただきたいです。
レビュー記入、ありがとうございました。早速、お使いいただいているようで嬉しいです。 ぜひ、たくさん使ってみてくださいね★ これから秋にも使いやすいカラーを中心に、作品紹介予定ですので、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
こんばんわ🌛お返事遅くなりました😰 一昨日届きました👜 本当に素敵❤❤❤一点物って、いいですよね💦 大事に使いたいと思います❤ リクエストに答えてくれて、 本当にありがとうございました💮 これからも素敵な作品沢山作ってくださいね🙆
レビュー記入、ありがとうございました☆ 気に入っていただけて、嬉しいです。ぜひ、たくさん使ってみてくださいね。これからも、目に留まる新作をご紹介できるよう、作品作りに励みたいと思います★ 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
この夏、素敵なバッグと一緒にいっぱいお出かけが出来ました! また、素敵な作品を楽しみにしています♪
レビュー記入、ありがとうございました。 たくさん使っていただき嬉しく、気に入っていただけたようで何よりです☆ 今後も少しずつですが、新作紹介予定ですので、たまにチェックしていただけたら嬉しいです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お盆前に来週末使いたい事を伝えるとすぐに発送してくれました!写真で見るよりも実物を見たら可愛くて大きさもちょうど良くすごく気に入りました(^_^)これを持ってお祭りに行ってきます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
レビュー記入、ありがとうございました☆ 気に入っていただけたようで、嬉しいです^_^ お祭りにも、ちょっとしたお出かけにも、ぜひ使ってみてくださいね。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

無事に商品を受け取りました! 思ってた以上の作品に大変満足してます☆ 持ち手部分の長さもちょうど良かったです! これからもステキな作品作り頑張ってください! また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー記入ありがとうございます☆ 色合いや持ち手の長さなど、気に入っていただけたら、何よりです^_^ ぜひ、たくさん使ってみてくださいね。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
今日届きました! 夏らしくて爽やかな色合いでとてもオシャレです。どんな服装にも合いますね。 大きさもちょうど良くて、長財布、ハンドタオル、500ミリペットボトル、化粧ポーチ、スマホぐらいなら余裕で入ります。 この夏、大活躍間違いなしです! 素敵なバッグをありがとうございました。
レビュー記入、ありがとうございました☆ 大きさや色合い、気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ、この夏たくさん使ってみてくださいね。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
【H様ご予約品】ブラック・ライントート(Lサイズ)~プラカゴ~
前回、オーダーメイドしていただいたデザインの色、大きさ違いをお願いしました!黒がシックで凄く気に入りました!此方のワガママでご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、快くご対応頂いて本当にありがとうございました(≧∇≦) 大きいのに驚きの軽さ!クオリティの高さに感激しております!一泊旅行ならこの大きさで行けますので、10月のお出かけからヘビロテしたいと思います!またサイズ違いをお願いするかも… 懲りずにwこれからもまたお願い致します(o^^o)