初プラカゴ購入いただき、ありがとうございました☆ これからの季節、ぜひ使ってみてくださいね! 普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにも使える発色の良いカラーを中心に、何色か組み合わせてカゴ製作していますので、今後も作品チェックしていただけたら嬉しいです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
今日 届きました。 丁寧に作られていて ラッピングも 可愛く仕上げてあり 大変 嬉しいかったです o(^_-)O 大切に 使いたいです(^_^)v
到着のご連絡と、嬉しいレビュー記入いただき、ありがとうございました☆ 丈夫なカゴなので、たくさん使ってみてくださいね。新作チェックなど、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました☆
今、とどきました。ステキ‼︎丁寧な作りにただ、ただ感激してます。大切に使わせて貰います。これからの作品も楽しみしております。
到着のご連絡と、嬉しいレビュー記入いただき、ありがとうございました☆ 気に入っていただけたようで、何よりです。これからの季節、たくさん使ってみてくださいね! 今後も目にとまる作品紹介できればと思っていますので、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
作品を手にした瞬間、笑顔になりました!可愛いです(≧∇≦) サイズもちょうどよく丁寧にしっかり作っていただいて。ちょっとしたお出かけやおしゃれのアクセントとしても大活躍できます☆大事に使わせていただきます♪ これからの作品も楽しみにしております!ありがとうございました!
到着のご連絡と、嬉しいレビュー記入いただき、ありがとうございました☆ これからの季節、ぜひぜひ愛用していただけたらと思います。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☆
ちょっとお出かけという時に丁度良い大きさです。 プレゼント用に購入しました。 喜んでもらえること間違いなしですヽ(・∀︎・)ノ♪︎
この度はプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました☆ 喜んでいただけたら何よりです。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
とても素敵なバックありがとうございました
レビュー記入いただき、ありがとうございました。ぜひ、たくさん使ってみてくださいね☆ 今後も少しずつですが新作紹介できればと思っていますので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
届きました。 とても可愛く素敵なバッグで感激です♡サイズも丁度良く、これからの季節に大活躍です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 包装も綺麗にして頂きありがとうございました。 また、新作を楽しみにしています♪
到着のご連絡とレビュー記入いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ ぜひぜひ、たくさん使ってみてくださいね。今後も目にとまる作品紹介できれば、と思っていますので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
先ほど受け取りました♪お写真以上に可愛くてしっかりとしたお作りで本当に素敵な作品です、大切に使わせて頂きます!迅速丁寧に対応してくださってありがとうございました!これからの作品も楽しみに致しております。
到着のご連絡とレビュー記入いただき、ありがとうございました☆ また気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。ぜひ、使ってみてくださいね。今後も目にとまる作品紹介できればと思っていますので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
昨日、無事に届きました‼ 母も喜ぶと思います。桜のトートはサイズがとても使いやすく、自転車のかごに入れるのでちょうどいいです。 以前購入させていただいたものと使い分けて楽しめそうですm(__)mありがとうございます☺
到着のご連絡とレビュー記入いただき、ありがとうございます。桜トート、自転車のかごサイズに合うようで良かったです。愛用していただけたら嬉しいです☆ リピート購入、感謝しています。今後も目にとまる作品紹介できれば、と思っていますので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました☆
姉の誕生日プレゼントにオーダーいたしました。 手芸が得意な姉もクオリティの高さに驚いており、色、デザイン共にすごく気に入ってもらえました :にこ: いつもありがとうございます :笑顔: これからもdrops.様の新作楽しみにしております!
レビュー記入いただき、ありがとうございます。手芸が得意とのことで、少し緊張してしまいますが、色合いやデザイン気に入っていただけたようで嬉しいです☆ ご縁を大切にしていただき、感謝しています! こちらもまたお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします☆
ギンガムトート(ネイビー)~Mサイズ~
初プラカゴを購入させていただきました(*^^*) 発色がツヤツヤと綺麗で、意外と丈夫で軽く、大きさもMを選んだのでたっぶり荷物が入りそうです。 ただ型崩れには注意したいと思います。 色々な素材を編んで作られたバックがありますが、PPバンドの艶と色には驚きました! 初プラカゴ、良いお品を買うことができました。 ありがとうございました。