

この度もご購入ありがとうございました✨久しぶりのご縁でしたが、とても心暖まるメッセージを頂き本当に嬉しいです。 ぜひとも沢山使って頂けると幸いです!またご縁を頂けるように、少しずつですが、作り続けていきますので、たまにご覧いただけると幸いです。

今日届きました。 雀も水仙もすごくかわいいです。 地の落ち着いたネイビーが合っていると思います。 刺繍も細かくてとても綺麗です。 大切に使わせていただきます。 コモレビさんの作品はどれも素敵ですね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度も、ご購入ありがとうございました。 また、丁寧にレビューも書いて頂き本当に嬉しいです。小さな雀と水仙は、春の気配を伝えてくれるモチーフだと思います。 使って頂けると幸いです。 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。これからの季節に使って頂けると幸いです。また、毎年使って下さるとの嬉しい言葉、本当に励みになります! 素敵なレビューありがとうございました。

今回も心弾むブローチを、有り難うございました。 二代目キツネくん、刺し方や色合いがずいぶんと変わってましたね。サテンステッチが滑らかな綺麗な毛並みを思わせて、凄く綺麗だなと感心しています。(^-^) 早速お仕事カバンに初代と並べて着けたところ、一代目の風格に対して、二代目の若々しさ(笑)が感じられて、思わず(^ー^)にんまりしてしまいました。 これからも色々な二代目三代目のブローチさんたちを、楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます。 昨年のキツネも大切に使って頂けていてとても嬉しいです。 また、一年以上に渡って作品を購入していただいていることに本当に嬉しさと、自分が成長出来ているかと身の引き締まる思いです(^^) 引き続き楽しみにして頂けるように、1針ずつ思いを込めて製作していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

先ほど商品確認させていただきました。 この度はお世話になりました。 商品大切に使用いたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで良かったです。この度は、ご購入ありがとうございました。 使って頂けると幸いです。
冷たい風が吹きつける中、ペンギン母さんとイタズラっ子?の親子が無事に到着しました。 ごそごそ落ち着かず元気一杯な子どもペンギンに、お母さんペンギンは慌てずどーんと構えているみたいで、思わずクスッと笑ってしまいました。 これからの寒い季節も、心温まる素敵なブローチを胸につければ、楽しくなりますね! 今回も物語感じられる素敵なお品を、本当に有り難うございました。
この度も素敵なエピソードとともに、作品についてお話しできてとても嬉しいひとときをありがとうございました。 作品は、1つずつ心を込めて作っています。物語や思い出と一緒にお楽しみ頂けて本当に嬉しいです。 ご購入、素敵なレビューありがとうございました。またご縁を頂けるよう少しずつですが製作していますのでよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 リースとクリスマスが大好きです🎄✨ お気に入りの作品、購入出来てとても嬉しいです💕 実物は更に素敵です♪ キラキラもとても可愛い✨✨ サイズ感も小さい物が好きなのでとてもいいです👍 これからの季節、お気に入りのバッグに付けてお供させていただきます♪ 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 どの作品もツボ👍なのでまた覗かせていただきます🎄✨✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで良かったです。 これからクリスマスに向けて楽しい季節ですね✨私もクリスマスの準備をしながら、ワクワクとする雰囲気が好きです。 楽しみな季節のお供として、ご購入頂き本当にありがとうございました。使って頂けると幸いです! 少しずつですが、作っていますのでまた覗いて頂けると嬉しいです💕素敵なご縁ありがとうございました。
えっ∑(゚Д゚) ぇえっΣ(゚д゚lll) めちゃくちゃ可愛いぃんですけどー‼︎‼︎ あ!無事届きました♪ 可愛い過ぎて 2度見3度見してしまいました〜♡ 目の黒色との差をつけるために 毛はこげ茶なのかしら〜 マフラーも2色だし〜 と見れば見るほど芸が細かい〜 ずっと見てられます(*´∀`*)〜♪ いつも可愛いお品をありがとうございます♪ 引き続き 応援しております(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡♡♡
レビューありがとうございます!! えっΣ( ゚Д゚)から始まる、感情のこもったレビューとても励みになります♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです。私が説明文にも入れたいぐらい細かく見てくださり、恐縮です! 目の色と違いが出るように、身体にはチャコールがかった黒を使っています。またマフラーは編んでいる質感が出るように、混色してステッチを工夫し立体感を出しています。 細かな所に気付いて頂けて、本当にありがとうございます!これからの季節に使って頂けると幸いですm(__)m
本日無事に届きました。 動画で拝見していた時から、一針一針丁寧に少しずつ刺繍されていくお手並みに見惚れていましたが、実物の刺繍は、もうホントに細やかで美しく、凄いの一言でした。 優れたお品を購入できて嬉しいです。
この度もご購入ありがとうございました!また毎回丁寧にレビューも頂き本当に嬉しいです。 ビオラは、沢山の花がギュッと詰まっている姿が好きで少しでもそれが伝わっていると嬉しいです。 これからのお出かけに使っていただけると幸いです。
無事お受け取りしました。 花びらの立体感やスペースいっぱいに広がる花の構図がとても素敵で、ブローチの世界に引き込まれるようです。 とても気に入りました! この度は、素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます!気に入って頂けて本当に嬉しいです。花の立体感や色味を楽しんで頂けると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
めばえ 手刺繍 ブローチ ヘアゴム
一年ほど前に購入したやつの色違い❤️ ずーっと次の色が出るのを待ってました~❤️ 可愛く丁寧に送られてきて、すぐ使いたいのにもったいないなと躊躇してしまいます(笑) でも、早速明日から使いまーす! すでに次の色が出るのが楽しみです🎵