

レビューありがとうございます。無事にお手元に届いたようで良かったです。気に入って頂けて本当に嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
可愛いどんぐりリスさんが届きました! 前にレビューに書かれていたように、リスとどんぐりのぷっくりした感じ、しっぽのフサフサ感!!確かにありました! ころんとした雰囲気が出ていて本当に可愛いです。待っていた甲斐がありました。 いつも素敵な作品で、実物を見た瞬間にワッと嬉しくなるものばかりです。 季節の作品をまた楽しみにしております。
この度もご購入ありがとうございました。 実物をご覧いただき、気に入って頂けて本当に嬉しいです!! 工夫したところが伝わると本当に励みになります。 今後も少しずつではありますが、製作して参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
コーヒーを片手に物想うリスくんが到着しました。あいにくどんぐり珈琲にはウィスキーは入っていませんが、美味しいんだろなーと空想してます。 ワクワク楽しいお品を今回も有り難うございました。秋の一日に、リスくんとお出かけしてきます!(^-^)v
この度もご購入ありがとうございました。無事にお手元に届いたようで良かったです! 秋の夜長にウイスキーでも♡まったりと過ごすおともに、お出掛けに使って頂けると幸いです。 素敵なレビューとても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

Instagramで、ネコちゃんのがま口をお見かけして、一目惚れしました✨ オーダーの際のやりとりで、とても細かくご説明いただき、作家様のお人柄に安心感をおぼえました。 裏面のお写真も掲載したかったのですが、私のアイコンを刺繍してくださいました。内布もとても可愛くて、何度も何度も開いたり閉じたりしながら、見つめました🥰 ネコちゃんの手には小さなお魚が刺繍されていたり、フリンジも色々な糸が使われていて、作品へのこだわりが存分にうかがえます。 ずっと大切に使います♡お忙しい中、制作していただき、ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました。Instagramでご連絡を頂き、とても嬉しく楽しく製作させて頂きました。 固体差出やすい猫ですが、製作途中の確認でも、とても親切にご返信を下さり、安心してやり取りができました。 こちらの猫は、meganehankoさんのために産まれてきたのだと思います✨使って頂けると幸いです。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡

妹用にお願いしました。 すごくかわいいです(*´ω`*) お揃いでつけようと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございました。丁寧にレビューまで頂けて本当に嬉しいです。 これからの季節に、お揃いで楽しんで頂けると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
刺繍検索で秋桜の刺繍を見て、コモレビさんの ギャラリーに、お邪魔した時、気になっていた 彼岸花の刺繍…sold outだったので、諦めてい たのですが、再販を見かけ、お迎えしました! 少し前まで何も無かった所に、ニョキニョキと 花芽が生えて咲き、辺り一面を赤い世界にする 彼岸花…この刺繍の中でも、下から蕾が伸びて きていて、群生地にある花の雰囲気がします! そこへ赤とんぼが、すーっと近づき通り過ぎる 秋の気配のデザイン…手持ち花火の様にパッと 外向きにカールした花びらは、手前と奥では糸 の本数を変え、遠近感を持たせてあり、手前の 花びらに厚みがあり、立体的がありますね‼ ️その隙間から雄しべ・雌しべが蝶の触覚の様に 出ている…とても丁寧に✨華やかに刺繍されて ますね!和風になりがちな花が洋服にも合わせ やすいデザインで、とても気に入りました❣️ 白の彼岸花が入って、差し色になっているのも コントラストが綺麗です!大切にしますね… 有難うございました🙏
この度もご購入ありがとうございました。そして、素敵すぎるレビュー!!とても嬉しく思います✨ 花は、いつの間にか季節の移ろいを感じ、可憐な姿を見せてくれます。少しでもその存在感を糸で表現出来ればと思い試行錯誤を重ねています。 工夫したところにお気付き頂けて本当に嬉しい限りです! ぜひ、これからの季節に身につけて頂き、楽しんで頂けると幸いです。

無事に可愛いお品が届きました。 光を感じるような刺繍で、そこだけぽっと光ってます! 葉っぱや花の一部の色合いを変えることで、なんだか立体感もあり、凄く工夫しているんだなとびっくりしました。 また宝物が増えました(^-^)天気のよい日に、大切に使わせて頂きます!
この度もご購入ありがとうございました。レビューも頂きとても嬉しいです。 花の風は、野に咲く名もない花をイメージして製作した作品です。細かいところまでご覧いただけて本当に嬉しいです。ぜひ、お天気の日に一緒にお出掛けに連れていって下さい。

素敵なブローチを有り難うございました。お花はもちろん、茎や葉っぱ、リボンのバランスが絶妙でした。コモレビ様ならではのチューリップを大切に使っていきたいと、楽しみにしています。
この度はご購入ありがとうございました。 色とりどりのチューリップをバランスをみながら、刺しました。そのように言って頂けて大変嬉しいです。使って頂けると、幸いです。
本日到着しました。 リスが大好きなので、即決でした♪ 正面を向いているのがとてもかわいくて、使うのが本当に楽しみです😃 ありがとうございました!! またのぞかせていただきます😺
この度もご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで良かったです。リス可愛らしいですよね。私も好きな動物です。 これからの季節に使って頂けると幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
コスモスに続き、秋の作品を迎えました! 🌳木からコロンと落ちてきたドングリを キャッチして「また落ちて来ないかな?」 と見上げ、待っている様なリスちゃん🐿 辺りの様子を伺って、警戒している様な 外側に向くピンッとした耳・黒目がちで 切長の目元の横顔が、とてもCute💕 キュンとする可愛さ💕ですね! 顔や胴体のサテンステッチは、とても艶が あって、綺麗✨ 尻尾はステッチを変えて フワッとしたポリューム感が伝わります! 御縁が繋がって、嬉しかったです! 大切にしますね…有難うございました🙏
リピートでのご購入ありがとうございました! また今回も、丁寧なレビューを頂き、大変嬉しいです。 リスの刺繍は、身体の部分はコロッと丸く、尾の部分はふんわりした雰囲気が出るようにと思いステッチも工夫しました😊 細部までご覧いただき、工夫に気づいていただけてとてと嬉しいです。 使って頂けると幸いです!
おめかし猫 ハチワレ猫 手刺繍 ブローチ ヘアゴム 北欧
とても可愛いゴムで、見れば見るほど繊細な刺繍にうっとりしています。 ありがとうございました。