想像以上のかわいさで、産まれてくる娘につけるのが楽しみです♪ありがとうございました😊
ちょっとぽっちゃりさんなのでゴムの長さを替えられるのがとても良いです♩ どこに行ってもその襟オシャレ♡って言われます(^^)素敵なものをありがとうございました。
息子用に購入させて頂き、色味や生地が絶妙に良くて すごく気に入っています。どんなファッションにも合うので大満足です。ありがとうございました。
お早い発送と丁寧な対応ありがとうございました🥺 スタイもめちゃくちゃ可愛くて つけてお出かけするのが楽しみです🥺 リボンなしverも購入しましたが どちらも素敵です…♡
お早い発送と丁寧な対応ありがとうございました🥺 スタイもめちゃくちゃ可愛くて つけてお出かけするのが楽しみです🥺
画像の通りかわいらしいスタイでした^ ^ 着用してお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
hibiスタイ3枚set
無事届きました!(*^^*)どの色も可愛いし、男の子向けのものがあまり無い中でとても素敵な作品に出逢えて本当に嬉しいです!また他の作品もチェックしたいなと思っています☺️