ベビースタイのお店
毎日付けさせたいくらい可愛かったです😊 ありがとうございました。
アイボリーとモカを購入しました。 とても柔らかい生地で赤ちゃんにも優しそうです☺️ 色もとても可愛くて他の色も欲しくなりました! ゴムも柔らかいので、着けるのも簡単そうです。 ありがとうございました😊
可愛かったです!!ご丁寧な対応ありがとうございました!
生地もしっかりして、フリルとリボンがとっても可愛いです🥰
本日到着しました。 とても可愛く、着けるのがとても楽しみです! また機会があればよろしくお願いします🫶
素敵な作品をありがとうございました(^^)
とても可愛いです!
愛用してます!
とってもかわいかったです! ありがとうございます!
レビューが遅れてしまってすいません! リピートで購入させていただき、色違いをゲットしました! かわいくて、合わせやすい色なので使いやすいです! 児童館でいろんなスタッフさん、ママさんに褒めていただけます! 肌触りもいいので娘もお気に入りです!
【 ruffled collar bib 】ビブ スタイ フリルスタイつけ襟 ポコポコガーゼ 出産祝い 韓国生地
毎日付けさせたいくらい可愛かったです😊 ありがとうございました。