届きました🤍とても素敵なフリルビブで色々なお洋服に合いそうです😍🤍 これからたくさん着けたいと思います🫶
急ぎで作って頂きありがとうございました! とても可愛くて気に入っています♡ たくさん使わせて頂きます\ˆ ˆ/
今日届きました♪ とっても可愛いスタイでした^ ^ お友達の赤ちゃんに早速渡しに行きます! ありがとうございました♪
ウィリアムモリスが好きな義理妹の出産祝いにピッタリと思い購入させて頂きました。 すごく可愛くて渡すのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
この度は可愛いスタイをありがとうございました♡ とっても柔らかくて赤ちゃんにも安心ですし、どんなお洋服にも合いそう🤭❤️ 配送の件でわがままを聞いてくださり、感謝しています!!
以前から気になっていて、娘が産まれたら絶対に買おうと決めていました☺️娘につけるのが楽しみです✨
【 ruffled collar ribbon bib 】ビブ スタイ フリルスタイ つけ襟 ポコポコガーゼ リボン 出産祝い 韓国生地
プレゼントに購入させていただきました。とても喜んでもらえました。かわいい作品をありがとうございます。