
ミニチュア工房

06190101様 この度はお忙しい中ご丁寧なメッセージにレビュー本当にありがとうございますm(_ _)m お気に召して頂けたようで良かったです(*^ω^*) 楽しみながら色々ドールさんに持たせたりしてみてくださいね(^-^) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵なお品物ありがとうございました オマケも可愛いかったです☺️ また機会がありましたらお願いします
dal2様 この度はお忙しい中レビュー本当にありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) お気に召して頂けたら嬉しいです(^-^) こちらこそまたお目に止まるような作品がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありますように(*^ω^*)

雪だるまがかわいいクリスマスの花壇とバラのセットです! 細部まで丁寧に作られてるのがわかります。 初めて季節物を購入しましたが、気分を盛り上げてくれるので買ってよかったです。 ありがとうございます。
倉様 この度はお忙しい中可愛い画像付きのメッセージにレビューまで本当にありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き、本当に可愛く飾って頂けて本当に嬉しいです(*^ω^*) 小さなクリスマスですが、楽しんでくださいね(*^ω^*) こちらこそ、この度もご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)
ミニサイズなのに細部までとても丁寧に作られていて、すごくカワイイ作品でした! 作品が壊れないようにしっかりと梱包して届けてくださり、キレイな包装や、丁寧なメッセージまで添えてくださっていて本当に嬉しかったです。 素敵な作家さん&素敵な作品とのご縁をいただけて、とても幸せな気持ちになりました。
min-min37-mi様 この度はお忙しい中ご丁寧なメッセージにレビューまで本当にありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂けたようで良かったです(*^ω^*)小さなサイズのクリスマスですが、ぜひ楽しんで飾ってくださいね(^-^) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^ω^*)またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

無事お品受け取りました。 華やかでとっても綺麗な花束です!真っ白なバラだけを使った花束を探していたこともあり、一目惚れでした✨おまけも可愛すぎてこれから大活躍すると思います! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
fluffy39様 この度はお忙しい中レビュー本当にありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂き、本当に嬉しいです(^-^) 一目惚れ嬉しいです(*^ω^*) ぜひ楽しみながら飾ってくださいね(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは、お品届きました。 ドールにたくさんの花束をプレゼントしたく思い、購入させていただきました。見るととても小さく、可愛らしさと美しさがあってキュンキュンします。写真撮影もさせていただきました。バラの花には色ごとにたくさんの意味があるらしいので、その中の良い言葉だけを贈れたことを嬉しく思います。 また、お気持ちやメッセージもありがとうございます。 全て大切にさせていただきます。
snowtohanani様 この度はお忙しい中レビュー本当にありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) 作品もお気に召して頂き、本当に嬉しいです(^-^) バラは色だけでなく、本数にも意味があるみたいで奥深いですね(^-^) ドールさんと楽しんで撮影してくださいね(*^ω^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

以前購入させていただいた花束がとても気に入りましたので、このたびはアレンジをお願いいたしました。とても素敵に仕上げていただき、またたいへん早く届けていただき感謝しております。どうもありがとうございました。
konbumaru様 レビューへのお返事が遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 作品をお気に召して頂き、オーダー本当にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂き、本当に嬉しいです(*^ω^*) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

本日受け取りました。 本当に可愛くて素敵な花束をありがとうございます! 花びらがとても細かく葉の再現まで素敵でした!
ナナシ様 お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心致しました(*^ω^*) 作品もお気に召して頂けたようで良かったです(^-^) 楽しみながら色々と使ってくださいね(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日届きまして、早速ミニチュアスペースに飾らせてもらってます。素敵なおまけもありがとうございました!一気に雰囲気が良くなりました☺️
喫茶オルム様 お忙しい中レビューありがとうございます(*^ω^*) 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 楽しみながら飾って頂ければ幸いです(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とっても可愛いです🐼 大切にいたします! またのご縁がありますように😊✨
おーちゃん様 この度もレビューありがとうございますm(_ _)m 可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^) 動物系の鉢は滅多に作成しないのでお気に召して頂き、良かったです(*^ω^*) またいつでも覗いてくださいね(^-^) またご縁がありますように(*^ω^*)
ミニチュア薔薇の花束 普通サイズ(赤)
フィギュアにピッタリでした ありがとうございます😊