
ミニチュア工房


無事にお品物を受け取りました♪ とても素敵な作品なので色違いでリピートさせて頂きました🥰またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

2度目の購入ですが、届いた実物が本当に可愛い! 包装もとても丁寧で気持ちが込められていて、また買いたいなという気持ちになります。 おまけのブーケも素敵で、今度プレゼントに購入しようと思います。ありがとうございました!
れいこ様 この度はお忙しい中レビューありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

本日、ミニチュア多肉リメ缶風、届きました。丁寧に梱包され、可愛いカゴに入ってました。手作りのメッセージカードやおまけまで、きめ細かな心遣いにほっこり癒されました。また、機会があればリピートします。心温まるお取引きと可愛い作品、ありがとうございました ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
happy4810様 この度はお忙しい中レビューありがとうございますm(_ _)m無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂けたようで良かったです(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

本当に可愛いです。思った通りでした。 気持ち良く対応して頂いた事も感動です。 また覗いてみますね。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
hana871111様 この度はお忙しい中レビューありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂けたようで良かったです(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とても可愛いバラの花束と、可憐な紫陽花の作品に感動しました。またよろしくお願いします!
memeta様 この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

可愛いとても華奢で繊細なが届きました。美しいです! また添えてくださった鶴の折り紙にびっくり! どうしたらこのように綺麗に折れるのか、、、ずっと欲しかったのですが、このような逸品を見つけることが出来ず、羽の先が団子ちゃんの自作で不完全燃焼状態でした(苦笑)大変嬉しいです。 申し訳ないほどお安く、おこ小遣い満載で、本当にありがとうございます。 大切いたします。

繊細に作られたお品でボリュームもあり、値段設定が良心的だと思います。 梱包も夢のある感じでうれしく思いました。この度は、ありがとうございました。

こんばんは~♪本日とても可愛いミニミニ花束届きました。今回2回目の購入なのですが今回もプレゼントとして購入させて頂きました。とても可愛く丁寧に作られてて。凄く喜ばれました。いつもお手数おかけしてるのに丁寧な対応に感謝します。おまけも毎回入れて頂きありがとうございます。

こんんばんは~♪ 本日、商品届きました。1つ1つがとても丁寧な作りに凄く感動して、色もすごく綺麗で今回は急なお願いで黒色を追加したのに凄く丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。友達へのプレゼントとして購入させて頂きました。推し友へなのでなかなか全色揃うのが初めてで凄く感謝しています。あと、手作りのカードへのメッセージとおまけとても心が温まりました。今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございます。
1943apr24様 この度はお忙しい中レビュー本当にありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) お友達へのプレゼントだったのですね(*^ω^*) 色が揃って良かったです(*^ω^*) お友達が喜んでくれますように(◍˃ ᵕ ˂◍) こちらこそまた何かございましたら遠慮なく言ってくださいね(^-^) この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありますように(^-^)
ミニチュアお花の花束⑥(赤、黄色系)
本日届きました♡⃛ 探していたサイズ感で 素敵な花束でした。 お心遣いもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 一番好きな色だったので嬉しかったデス💚 ありがとうございました。