
ミニチュア工房


本日受け取りました、ありがとうございました。ブタちゃんをツインにして下さり嬉しかったです。すみませんでした。綺麗な花たちの作品も大好きですが、動物たちの作品もとても可愛くて好きです。是非また気が向いたら制作して下さい、きっと購入してしまうと思います。またあじさいの季節がやってきますね、今年はどんなあじさいか、楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします(^_^)/

本日無事に届きました(*^^*) サイズもピッタリでとっても可愛いです♡ お心遣いのお品にも感謝致します♬ 親切な対応と丁寧な梱包ありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

とっても、とっても、繊細に作られていて本当に素晴らしい買い物が出来ました☆裏面もしっかりしたお作りですし、入っていたカゴのようなものも含め大変気に入りました(*^^*)オマケも素敵です。ありがとうございました☆

大変迅速かつとても丁寧な対応で気持ち良くお取引き出来ました。作品も細かいところまで丁寧に作り込まれていてすごく良かったです。機会がありましたらまたよろしくお願いします(^-^)

この度も素晴らしい作品をありがとうございました!世界観が好きです。訳ありとは思えない可愛いおまけもありがとうございました!また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いいたします(^_^)/

本日届きました( •ᴗ• ) この度もありがとうございました。 お心遣いもありがとうございます♡⃛ また覗かせていただきますね。

どうもありがとうございました プレゼントも付いており感謝しております 大切にします

注文してからの連絡もとても丁寧で迅速で安心できました。届いた作品の包装もとても丁寧で、作品が壊れないように、しっかりしていました。作品も、求めていたサイズで可愛く、しっかりと作られていました。満足しています。そして、素敵なメッセージとおまけまで入っていました。感謝しています。とても作品を大切に思っている事が伝わってきました。ありがとうございました。
go-go-kanpi様専用ページ
本日届きました! 花束の形や色がとっても綺麗で可愛いです♪ どの角度から見てもバランスが良く飾るのがとっても楽しみです!! 椿の花も可愛らしく、花から葉っぱに至るまで細かく作られていて感動しました(*^^*) おまけまで色々いただいてめちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございました(*≧∀≦*)