
ミニチュア工房


本日無事届きました。 これからの梅雨の季節にふさわしい色とりどりのアジサイ、とてもかわいいです。 4体のフィギュアに持たせてあげたいと思います。 ありがとうございました。

とても素敵な商品で、また丁寧な梱包で大満足です。大切に飾らせていただきます。本当にありがとうございました😊

無事に受け取りました。 お花も葉っぱも何もかも可愛いです! ありがとうございました(^^)

丁寧に作られた可愛い作品でした。 ありがとうございました!

無事に届きました、可愛い梱包とお気遣いまで頂き有難うございました♡精巧さにびっくりで購入して良かったです(*´ `*)沢山活用させて頂きますね。またどうぞ宜しくお願いします。

レビュー遅くなりました🙇♀️沢山入っておりどうやって生けようかなと楽しくなります。今回もありがとうございました♪また是非よろしくお願いします

本日届きました! 2つとも色やバランスがとてもよく可愛らしい花束なので飾るのが楽しみです♪

きれいな紫陽花で、思っていた以上に可愛くて精巧なお品でした。購入させていただいてよかったなぁと思いました。梱包も丁寧にしてくださっており、箱や色々なものに作者さんのセンスや心遣いがあふれていて、わくわくしました。ありがとうございました。

ありがとうございました。
ミニチュア紫陽花 花壇
ミニチュア紫陽花届きました! 早速、飾りました(*^-^*) 毎年、梅雨の時期に飾りたいと思います! ありがとうございました(*^▽^*)