
ミニチュア工房


昨日無事届きました(*^^*) ずっと見とれてしまうくらい可愛かったです! ていねいな梱包と可愛いおまけもありがとうございます!(´▽`) また購入させて頂きます!

こんな価格で良いのかしら?と思うほど丁寧な造りです。 母の日はもちろん!常に飾ります :笑顔:

丁寧な梱包と添付の文面にも作品と同様に優しい人柄を感じました。可愛いおまけも複数ありがとうございます。 やぶ椿が大好きだった母の初盆に飾ります。可愛い!と喜んでくれると思います。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。昨夜仕事から帰宅したら届いておりました!ミニチュアの世界で家族や友人の誕生日を祝うべく前回はピンクの薔薇の花束を購入させて頂き(義理姉用)、あまりのかわいさに感動しました。その為今回は自分用と甥っ子用にリピート購入となりました!自分用は夏生まれという事でひまわり🌻そしてオレンジイエロー系、甥っ子用はブルー系でオーダーさせて頂きました。どちらも期待以上の出来上がりでとてもハッピーな気持ちになりました!オレンジイエロー系もブルー系も絶妙な色の花の組み合わせでセンスをとても感じました。今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会ががありましたらよろしくお願い致します!

この度はお引取ありがとうございました。 旅行の関係で、今さっき無事にお品物お受け取りいたしました。評価が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 丁寧に包装いただきありがとうございます。とても可愛らしいミニチュアです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

作品が届きました!ひとつひとつの薔薇がすごくよくできていて、箱を開けた瞬間思わず笑みがこぼれました。花の色に合ったリボン等が使われた花束になっていて、本当に素晴らしい作品ですね!!私はしろくま貯金箱の着せ替えにハマっていますが、家族や友人の誕生日にはしろくまさんに王冠をかぶせたりしてお祝いしています。それにこの花束があれば完璧です。今月末にある義理姉の誕生日に合わせて選んだピンクの薔薇の花束。これはそれぞれのイメージに合った花束が欲しくなってしまいますね。素敵な作品と丁寧なご対応ありがとうございました。お心遣いのミニミニ花束もとってもかわいくて嬉しいです。素敵な作品ばかりなので、今後もお世話になりそうです!その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

この度はお取引きいただきありがとうございました。 本日かわいい紫陽花が届きました! ハンドメイドとは思えないほどに細部までしっかり作られていて感動しました :えっ!: 早速ドールハウスに飾らせていただきました :あはは:

昨日受け取りました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。

とても可愛いです!ありがとうございました!
【🎄クリスマス🎄】ミニチュアリース⑤
この度は、素晴らしいお品ありがとうございます。想像以上に丁寧でキレイにつくられて、カワイイ雪だるま⛄さんに感動しました。 1年中クリスマス🎄に凝っていて、ウキウキしておりますが、久々の歓びでした! 早速ドールハウスの玄関ドアに付けましたカワイイです。 配色、デザインなど本当にステキです! 沢山の嬉しいお心遣い、ありがとうございますm(_ _)m 感謝いたします。 大切に致します🌻