
ミニチュア工房


作品が無事に届きました✨ とても華やかで素敵なバラの花壇で、お写真以上に可愛らしく、気に入りました😍💕 細かいところも丁寧に作られていて、感激しました🌹 先日購入させていただいた花壇と一緒に、シルバニアのコーナーに飾って楽しんでいます🎀 可愛いおまけもいろいろありがとうございます💕 大切にさせていただきますね✨ この度はどうもありがとうございました🥰💓 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️💐

可愛くて綺麗に作られたハロウィンリース🎃 ありがとうございます😊 マグネットのお花なども凄く嬉しいです😍
この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) 作品もお気に召して頂けて良かったです(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

遅くなりましたが、無事届きました。 何と繊細なケーキ🎂 色のセンスも抜群です。 マリちゃまの素敵なバースデーのお祝いにぴったりでした。 この度は素敵なケーキありがとうございました😊 新作も素敵で全部欲しくなってしまいます。 また、よろしくお願いします。

丁寧な対応と包装をありがとうございました。 まず小さく作れることに感激しておりますが、可愛くて可愛くて、ぬいぐるみと合わせてもちょうどいいサイズでした。 メッセージカードやおまけも嬉しく、配送員さんへのメッセージなど細かな配慮もありがとうございました。 作品ページを改めて拝見したところ、他にも欲しくなるものがたくさんあり、嬉しい悩みが…。またぜひ購入させてください。 今後も素敵な作品を楽しみにしております!
この度はありがとうございましたm(_ _)m 細かな所までお褒め頂き、こちらこそ感激です(*^ω^*) いつでもギャラリー覗いてくださいね(^-^)

遅くなりすみませんでした、 きらきら赤いポインセチアすごく可愛い❤です。 プレゼントもカードもすごく嬉しくて恐縮です。 クリスマスドールハウスが華やかになりました。 鉢植えも、雪だるま⛄が可愛くて小さくて、大満足です。 丁寧に包装梱包していただきありがとうございました。 お気遣いに感謝しております。
この度はありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) お気に召して頂けて良かったです(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

しっかり梱包してくださり無事に届きました。2点共♡オバケちゃんが可愛く楽しい作品で購入でき良かったです♪鉢のデザインも素敵でリメ缶の作品と一緒に大切に飾らせて頂きます🎃嬉しいお心遣いに今回もとても丁寧なご対応ありがとうございました☺️

あんまり可愛くて小さくてカワイイでは足りないくらい感激しています。 まるごとクリスマスアレンジのドールハウスに飾りました。 これ程素敵ならば、クリスマスシーズン作品が楽しみです! 沢山のお心遣い凄く❤嬉しいです。ありがとうございます😍
この度もご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m無事お手元に届き安心致しました(^-^) クリスマスシーズン(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆頑張ります(^_^;) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(◍˃ ᵕ ˂◍)

迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございます。とても可愛いくて、繊細に作られています。作家さんのお心遣いや貴重面さが伝わってきます。他の季節のお花も欲しいなあと思います(^^)
この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)

届きました! バチェラーな我が家のハムちゃんを撮りたく、購入しました🩷 ミニチュアなのにとてもクオリティが高く、購入してとても満足してます🩷 ありがとうございます!
ミニチュア アヒルちゃんと睡蓮①
作品が無事に届きました✨ お写真以上に可愛らしく、素敵で大感激です😍💕 華やかな睡蓮の花に可愛いアヒルが似合っていて、とても気に入りました🐥🧡 サイズもちょうどいいので、シルバニアのコーナーに飾ろうと思います💗 後から購入した、お色違いも楽しみです🥰💕 大切に楽しませていただきますね✨ この度は素敵な作品をどうもありがとうございました🍀 これからもよろしくお願いいたします☺️🫧