
ミニチュア工房

ryu202様 この度もお忙しい中、ご丁寧なレビューありがとうございます(*^ω^*) 作品もお気に召して頂き、本当に嬉しいです(^-^) とっても小さな作品なので、指で並べるの難しいですよね(^_^;) ピンセット等を使うと並べる時に隣に当たらないように置けるので良かったら試してみてくださいね(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

小さいのにしっかり隅々までこだわってお造りになっているなって いつも思っております。素晴らしい作品達をありがとうございます。 これから飾り付けするのが楽しみです💛また作品を楽しみにしております🎵

とにかくかわいいです! すごくちっちゃな世界🌍にかわいさがぎゅっとつまっていて、持って、置いて、眺めて癒される。 小さくて大きな幸せをありがとうございます❣️ 来年は早めにハロウィン作品もお迎えしたいなって思っています😊 細かい技術すごいですね!
こんばんは、お品届きました。 可愛らしさに一目惚れし、購入させていただきました。ポインセチアの白さに冬を感じます。ドールにも見てもらっています。お気持ちや温かい言葉もありがとうございました。素敵なクリスマスを過ごせそうです。

とにかく丁寧に作られていて、 鮮やかなのに自然で、見ていて癒されます。 どうもありがとうございました。

先程お品物を受け取りました。大変可愛らしいミニチュアで、イメージ通りの細かな作りに感動しました。ミニチュアのお部屋に飾ったところ、パッと明るい印象になり、とても満足しています。おまけまでいただいてしまい、恐縮です。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました🍀 昨日、作品届きました😊 可愛いらしい作品ありがとうございます! 大切にいたします😊 またのご縁がありますように✨✨

ハロウィンカラーのバラの花瓶(パープル、オレンジ各1点)を頂きました。 まだ2度目の購入ではあるものの、以前からmameyuuさんの作品が大好きで、特にバラ作品にいつも目を奪われていたところ、これまた大好きなハロウィンカラーが出品されたのを拝見し即決で頂きました。 手元に届いた箱を開封した瞬間に顔がにやけてしまうほど素敵な作品で、一緒にハロウィンを迎えるのが今から楽しみです☺️ この度もありがとうございました。 またお世話になりますね♪
marken-mark様 この度はお忙しい中ご丁寧なメッセージに嬉しいレビューまで本当にありがとうございますm(_ _)m お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 作品が無事お手元に届き安心しております(^-^) そして何より本当に嬉しいお言葉ばかり頂けて感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m ハロウィンまでまだお日にちがありますが楽しんで飾ってくださいね(^-^) こちらこそこの度もご縁をありがとうございましたm(_ _)mまたいつでも覗いてくださいね(^-^)

先程受け取りました〜😄 とても小さくて可愛らしいお花🌸どうやって作っているのかなぁ〜と思うほど綺麗に仕上がっていました🥰 包装もとても綺麗で開けてきまうのが勿体無くなるくらい丁寧でした 無理をお願いして早めの発送も対応して頂き本当に感謝です〜 ありがとうございました😊 友人に一つ渡すのが惜しくなる位可愛らしいお花でした🥰 本当にありがとうございました😊 感謝です
11ko09様 この度はお忙しい中ご丁寧なメッセージに嬉しいレビューまで本当にありがとうございますm(_ _)m お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 無事お手元に届き安心しております(^-^) 今回の作品もお気に召して頂けて本当に嬉しいです(^-^)お友達へのプレゼント、ご自分用と、ご購入くださいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m 沢山の花束なので是非色々並べ替えたりして楽しんで飾ってくださいね(*^ω^*) この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております(^-^) また何かございましたら遠慮なくご連絡くださいね(^-^) この度もありがとうございましたm(_ _)m

今日無事に届きました。 クリスマスの花壇とリースとっても可愛いです。クリスマスまで、ウキウキ💕ワクワク💕しながら過ごせます。 おまけの鉢植えもありがとうございます。 もう飾らせてもらいます。 待ちきれません。 可愛すぎて、幸せな気分になれます。 素敵な作品をありがとうございました。
cocoa50cha様 この度はお忙しい中ご丁寧なメッセージにレビュー本当にありがとうございますm(_ _)m お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 無事お手元に届き安心しております(^-^) 作品もお気に召して頂けて本当に嬉しいです(*^ω^*) クリスマスまではまだまだですが、もう、飾って頂けて本当に嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 長く飾って頂けると思うと本当に嬉しくなります(*^ω^*) こちらこそ素敵なご縁に感謝しておりますm(_ _)m またいつでも覗いてくださいね(^-^) この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
ミニミニ多肉植物 小さな鉢5個セット②
本日、無事お受け取り致しました! とても小さく繊細な作品の為、丁寧に梱包頂き、尚且つ、とても開封しやすく、テープ止め下さっている作者様のお心遣いに笑顔になりました、ありがとうございます! かわいい棚を買ったので、どんな風に飾れば、この作品が増々可愛く見えるかな?とニタニタ試行錯誤中です😊 指が小さくなればスムーズなんだけど…と思いながら😁 素敵なおまけも有難く飾らせて頂きます! また楽しみに覗かせて頂きます、ありがとうございました。