
ミニチュア工房

この度もご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 今回も無事お手元に届き安心致しました(^-^) 素敵に飾って頂けていつも嬉しく思っておりますm(_ _)m こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とても可愛いらしい花束をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵なおまけまで付けて頂き、嬉しいです。 大切に飾らせていただきます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) お気に召して頂けたようで良かったです(^-^) こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

注文していたお品が無事に届きました! 今回のお花もみな可愛くて今から飾るのが楽しみです(*´▽`*) いつも丁寧な梱包におまけまでつけていただいてありがとうございます!! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
この度もご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) 作品もお気に召して頂けたようで嬉しいですo(^▽^)o 楽しんで飾ってくださいね(^-^) こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この度も素敵な作品をありがとうございました❤️ これまで購入させて頂いた作品はこんな感じで飾っています。 また新作を楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします😊
この度もご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 今回も無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) 私の作品が本当に沢山(T^T)感激です(◍˃ ᵕ ˂◍) 素敵に飾ってもらえて本当に嬉しいですo(^▽^)o こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m いつでも覗いてくださいね(^-^)

お写真で拝見した通り、細やかな作りで大変素敵な薔薇の花束で感動しました✨🌹 大切にいたします😊 随所のお心遣いもとっても嬉しかったです❣️🙇♂️ この度はご縁を頂き本当に有難うございました☀️
この度はありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(*^ω^*) こちらこそ素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

実物はめちゃくちゃカワイイです!しかもかなり精巧に作られていてびっくりしました。 棚にミニチュアの季節飾りを置いているのですが、梅雨の時期に何かないかと思い、紫陽花を購入させていただきました。 きっとみんなまじまじと見ると思います。それくらい素敵です。 また、梱包やお手紙、おまけなど全てに置いて丁寧で心がこもっており、大変嬉しかったです。
この度は、ご購入本当にありがとうございました(^-^) 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) お気に召して頂けたようで良かったです(^-^) 嬉しいお言葉をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*) 楽しんで飾ってくださいねo(^▽^)o またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とても素敵なお品物ありがとうございます!! サイズ感もちょうどよく丁寧な作りに感動しております!色んなシュチュエーションで使わせていただきます!
この度はありがとうございました(*^ω^*) 無事お手元に届き安心致しました(^-^) お気に召して頂けたようで良かったです(^-^) 色々と楽しんで使ってくださいね(*^ω^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

レビュー遅くなりましたが、 どちらもとても可愛くて素敵なクリスマスを過ごす事ができました✨ 可愛いおまけまで本当にありがとうございました😊 これからも活用したいと思います♪
この度もご購入ありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 素敵なクリスマスを楽しんで頂けたようで良かったです(*^ω^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

無事に受け取りました。とても可愛いですね!ありがとうございました!
この度もありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました。 お気に召して頂けたようで良かったです(*^ω^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

無事に受け取りました。今回も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。小さな花をいったいどうやって作っているんだろう?とじっと見てしまうくらい、細かくて可愛らしいです。また是非よろしくお願いします。オマケも大切に飾りますね。
この度もご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 今回の作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^)嬉しいお言葉に感謝です(^-^) こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ミニチュア バラの花壇(赤)
この度も素敵な作品をありがとうございました。バラの花壇は洗面所のガラスのコットン入れの前に飾ってみました。これからも新作を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします(^_^)/