
ミニチュア工房

この度もご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) そしていつも嬉しいお言葉ばかりに恐縮ですm(_ _)m喜んで頂けてこちらこそウキウキです(*^ω^*) 本日桜を送りましたのでお待ちくださいねm(_ _)m この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
桜、カーネーション、紫陽花、朝顔、ひまわり、椿、チューリップ。季節ごとに飾るお花を変えようといろいろと頂きました。 お花の美しさはそのままに、サイズはとってもかわいく、ビーズを花瓶に見立てたりされるアイデアも素敵で、見ているとほっこり癒されます。本当にお迎えしてよかったです。 この度もありがとうございました。またよろしくお願い致します。
この度も沢山のご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂けたようで良かったです(^-^) 穴のあいた物を見ると花瓶になるかな?といつも考えていて(>ω<) 見破られましたね(^_^;) 季節に合わせて飾っていただけたら幸いです(*^ω^*) こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日、無事に届きました!素敵なバラもつけてくださりありがとうございます。鶴もとても素敵です。 また、御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) お気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^) 楽しんで飾ってくださいね(*^ω^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました! 青系統の色の花束が欲しかったので購入させてもらいました( ´ ▽ ` ) 水色の明るめの花束と落ち着いた色合いの青い花束両方ともとても綺麗です(≧∀≦) 今回の作品も細かく作られていて感動しました✨ おまけのさらに小さな花束とクリップにシールまでつけていただきありがとうございました!! 大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡
この度もご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) 作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(*^ω^*) 楽しんで使ってくださいね(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

たまたま見て、衝動買いをしてしまいました。 届いたら小さくて、さらに小さくて、めっちゃくちゃ可愛いです。 まだまだ欲しい作品があるので、またリピートさせてください。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m ご丁寧なメッセージでやり取りしていたので、レビューを見逃していました(T^T)すみませんm(_ _)m 楽しんで飾ってくださいね(*^ω^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日受け取りました! 2回目の購入です。今回も素敵なミニチュアのお花が届きました♪大切にします!また購入したいのでどうぞ宜しくお願い致します⭐︎
この度もありがとうございました(*^ω^*) 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 今回もお気に召して頂けたようで嬉しいですm(_ _)m楽しんで飾ってくださいね(*^ω^*) こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

作品無事に届きました☺️ありがとうございます🎶 実際に作品手に取らせて頂き、クオリティーの高さにびっくりしました☺️細部までしっかり作り込まれていて、何度も色んな角度から見させていただきました😆 上手く言葉でい表せないのですが、とにかく作品の可愛らしさとクオリティーは最高です👍
この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m無事お手元に届き安心致しました(^-^) お気に召して頂けたようで嬉しいです(*^ω^*) 嬉しいお言葉に感謝です(◍˃ ᵕ ˂◍) 本当にありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この度も素敵なバラの花壇をありがとうございました(^_^)/洗面所に、以前頂いたものの続きに飾り、大変華やかになりました!またオーダーをお願いすることがあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(^_^)/
この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 私の作品を色々な所に飾って頂けて、本当に嬉しく思っております(◍˃ ᵕ ˂◍) もちろんいつでもご相談くださいね(*^ω^*) この度もありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とても可愛らしい薔薇でドールハウスが華やかになりました!おまけまでつけて頂いて恐縮です。お手紙も本当に嬉しかったです。また是非よろしくお願い致します。
この度はご購入本当にありがとうございました(^-^) 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) 作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^) 楽しんで飾ってくださいね(*^ω^*) こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

梱包からもメッセージからもすでに幸せな気持ちをいただけます。作者様の気持ちが作品に溢れていると感じます。細かく丁寧でリアリティある作品をありがとうございました。菜の花には特別な思い出があるので良い作品に出会えて感謝です。飾った時の世界観も思い通りになり嬉しい気持ちでいっぱいです💓
この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 無事お手元に届き、作品もお気に召して頂けたようで本当に良かったです(*^ω^*) 画像まで本当にありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍) とても素敵に使っていただけて嬉しいですo(^▽^)o またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
kana05291344様専用ページ
この度も素敵な作品をありがとうございました❤️紫の濃淡のバラの花壇を、赤いバラの花壇の続きに飾ったら、洗面所が更に華やかになりました✨気分が上がります😉素晴らしすぎるおまけもありがとうございます❤️早速大小並べて飾りました✨またまた気分が上がりました😄桜、届くの楽しみです🎵今後ともよろしくお願いいたします(^_^)/