
ミニチュア工房

この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) お気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^) プレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)

無事に受け取りました。とても可愛いですね!ありがとうございました!(^^)
この度はありがとうございました(*^ω^*) 無事お手元に届き安心致しました(^-^) お気に召して頂けたようで良かったです(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

無事作品届きました。非常に丁寧な梱包、そして美しい作品に感動しています。おまけプレゼントまでつけていただきありがとうございます。大切に飾りたいと思います。本当にありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました(*^ω^*) 作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^) 楽しんで飾ってくださいね(^-^) こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、受け取りました!すぐにレビューできず、申し訳ありません。これまでにピンクの薔薇の花束、イエローミックス花束、ブルーミックス花束を購入させて頂き、ミニチュアの世界で家族や友人達の誕生日を祝って来ました。こちらの花束は花びら一枚一枚とても丁寧に作られていて本物ソックリ、ラッピングもかわいくてとても気に入っています。今回は赤の薔薇の花束、紫の薔薇の花束をリピート購入させて頂きましたが、変わらずキレイな作りと丁寧な梱包に幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度も本当にありがとうございました(*^ω^*) 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 今回の作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(*^ω^*)いつも嬉しいお言葉に感謝の気持ちで、いっぱいですm(_ _)m こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

本日受取りました。丁寧に作られてて本物の様ですね💕ポインセチアが1つあると、華やいでクリスマス感がアップしますね❣️ 素敵な作品をありがとうございました。お気遣いもありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました。 お気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^) 楽しんで飾ってくださいね(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)

本日受け取りました。丁寧な梱包に素敵なラッピング、おまけまで付けて頂き本当に ありがとうございました✨ミニチュアのお菓子とカゴも可愛すぎて感激です(✪̼o✪̼)大切に使わせてもらいます♡またご縁がありましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは(^-^) 無事お手元に届き安心致しました(^-^) 作品もお気に召して頂けたようで嬉しいです(*^ω^*) 楽しんで飾ってくださいね(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

包装も丁寧で作品もめっちゃ綺麗で可愛くて気に入りました。またよろしくお願いいたしますm(*_ _)mおまけとメッセージもありがとうございました。
この度はありがとうございました(^-^) 無事お手元に届き安心致しました。 お気に召して頂けたようで嬉しいです(*^ω^*) こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

無事にお品を受け取りました。 ありがとうございました! 久しぶりに訪問しましたら素敵なお花が沢山あったのでお迎えさせて頂きました✨ ドールちゃん部屋にまた彩りが添えられます❤︎
この度もありがとうございましたm(_ _)m 無事受け取りいただき、安心致しました(*^ω^*) お気に召して頂けたようで嬉しいです(^-^) 楽しんで飾ってくださいね(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は素敵な作品ありがとうございます。 細部まで作られており、色の組み合わせも とても好みでした。 娘のお願いでシルバニアパン屋を花屋にしたいと言われ 途方に暮れておりましたが、 こちらの作品により素敵なお花屋さんになりました。 娘がまだまだ欲しいお花があるので また購入させてください。 よろしくお願いいたします
こんにちは(^-^) こちらこそ沢山のご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m お写真まで本当にありがとうございます(*^ω^*) ハリネズミさんのお花屋さん素敵ですね(^-^) こちらこそまたお目に止まるような作品がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とても素敵なブーケありがとうございました! ラッピングも可愛いらしく、心のこもったお花もつけていただき感激しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(*^ω^*) 無事届いたようで良かったです(^-^) お気に召して頂けたようで嬉しいです(*^ω^*) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
【第2】ミニチュア ポインセチアのマグネット②
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました! ミニチュアでとても可愛くて、つい眺めてしまいます(o^^o) 梱包も丁寧で、素敵なメッセージと小さなおまけまでついていてほっこりしました♡ 植物が好きな母にプレゼントしようと思っているので、贈るのが楽しみです!