

こんばんは٩( ᐛ )و☆ 無事に届きました。 とても可愛く仕上げて頂きありがとうございました。 今週末にプレゼントするのが楽しみです♪♪ 迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました♡

とっても可愛い商品が届き、 こちらで注文して良かったです。 使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!
レビューが遅くなりました。とても可愛らしい作品で発送も早く助かりました😊友人へのプレゼントとして購入させてもらいましたが、とても気に入ってもらえたようです😊ありがとうございました😊またお願いしたいです🍒
友だちの出産祝いとして購入しました! くまが好きなので、ぴったりの物が見つかって良かったです!「とっっっても可愛い!!」と友だちにも喜んでもらえました^^ 発送も早く丁寧でありがたかったです。 ありがとうございました!
くま付き まんまるスタイ*ギンガムチェック
無事手元に届きました♡ とても可愛いスタイ♡ 丁寧な仕上がりでお写真以上の可愛いさです♡ これから沢山使わせていただきます♡