ベビーグッズ*ハンドメイド
作家さんはこちらの不手際で発送し直して頂き大変ご迷惑をお掛けしましたが、とても良心的な方で安心してお取引が出来ました。それはそれとして商品自体は画像のニュアンス感はなくベタ塗りで少し雑な仕上がりだなと感じました。とてもいい方そうだったので残念です。いくらハンドメイドでも画像通りとはいかずともそれに近い商品提供に期待したいです。
iPhoneケース*iPhoneX/Xs
作家さんはこちらの不手際で発送し直して頂き大変ご迷惑をお掛けしましたが、とても良心的な方で安心してお取引が出来ました。それはそれとして商品自体は画像のニュアンス感はなくベタ塗りで少し雑な仕上がりだなと感じました。とてもいい方そうだったので残念です。いくらハンドメイドでも画像通りとはいかずともそれに近い商品提供に期待したいです。