

巾着袋受け取りました🧸 とても可愛くて使うのが待ち遠しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
レビュー遅くなりすみません…💦 ワッフル×くまを購入して、とても可愛く生地感も使い勝手も良かったのでギンガムチェックのタイプもリピートで購入しました!どんなお洋服にも可愛く合わせられて、これからたくさん使わせて頂きます☺️💕

どの商品もとても可愛かったです♡ 知人の出産祝いでプレゼントにさせていただいたのですが、とても喜んで貰えました!! 自分用に巾着も1つ購入し、届いてから毎日使っております! デザイン大好きなので、また購入させていただきたいと思います! ご丁寧に対応していただきありがとうございました☀︎

商品無事に受け取りました❗️サイズもちょうどよくて大満足です✨また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません! 画像通り実物もとっても可愛かったです :にこ:♡ まだくまさんを外側にしてしか着用していないので、チェックで着用するのが楽しみです! ステキな作品をありがとうございました♡
くま巾着 大
とても可愛いです。 満足しています。 ありがとうございます。