
あたたかいメッセージにレビューまで、本当にありがとうございます^^* 無事にお受け取りいただけて、良かったです!! 抱っこ紐に実際付けてみられて、気に入っていただけたようで、ほっと一安心しました(*^^*)*お褒めのお言葉、とっても嬉しいです‼︎作品作りの励みになります☆ このよだれカバーは、よだれの多い我が子にも大活躍中です(o^^o)ぜひ、たくさん使っていただけたらと思います‼︎^^♡ これからも、自分自身も子育てをする中で、あったらいいなと思う作品作りをしていきたいと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧いただけたらと思います^^* この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

去年6月に生まれた孫の為に 購入しました❗ 実物は写真よりも可愛くて 節分、ひな祭りに 飾るのが楽しみです☺ 迅速な対応 ありがとうございました🙇
あたたかいレビューにメッセージ、ありがとうございます😊🍀感謝です🍀 大切なお孫さまのために、私の作品をお選びいただけて、とっても嬉しいです☺️✨喜んでいただけて、ほっとしました😌 これからも、季節ごとの作品を作っていこうと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧いただけたらと思います😊 (ただ今、バレンタインのガーランドを新作で販売しております🍀リピーター様特典もありますので、よろしければ☺️) この度は、私の作品をお選びいただき、ありがとうございましたm(_ _)mお孫さまと素敵なひとときをお過ごしくださいね🤗💕

とっても可愛いガーランドでした。 配送も、丁寧に袋詰めされ、しかも入れる順番も考えてあり、とても嬉しかったです。
嬉しいレビューにメッセージまで**.本当にありがとうございます^^* 無事に届き、気に入っていただけたようで幸いです(*^^*)梱包についてもお褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りです^^*どうしたら、お客さまが簡単に飾ることができるかなぁ...と試行錯誤して辿り着いた梱包でしたので、ご満足いただけてほっと安心しました♫ これからも、皆さまに喜んでいただける作品作りをしていきたいと思いますので、お時間がありましたら、ギャラリー内をご覧いただけたらと思います。 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

先程、無事に受け取りました‼ 早速飾りたいと思います🎵 この度はありがとうございましたm(__)m
レビュー、ありがとうございます^^* 細やかでご丁寧なメッセージも大変ありがたかったです☆ 無事にお手元に届いたようで、ほっと安心しました‼︎ 早速飾っていただけるということで、とっても嬉しいです(*^^*)♫素敵なひとときになりますように...**・. これからも季節ごとの作品を作っていこうと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧いただけたらと思います^^* この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に商品を受けとりました! 想像以上に迅速な発送をありがとうございましたm(__)m✨ また、ご丁寧なメッセージに心もあたたまりました(*^^*)✨ ガーランドですが、写真以上に現物は可愛かったです(ノ´∀`*)❤ 大切に毎年使わせて頂きますね♪ 満足度の高い買い物をさせて頂きました! 是非!またの機会がありましたら、その際にはよろしくお願い致しますm(__)m✨
あたたかいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届いたようで良かったです‼︎ こちらこそ、ご購入後にいただいたメッセージがとても嬉しくて、少しでも早くお届けしたいな♡という気持ちで心を込めて作らせていただきました(*^^*) 実際に手にとってみられて、ご満足いただけて、ほっと一安心しました^^*写真以上に可愛かった...大切に毎年使わせて頂きますね♪...ともったいないくらいのあたたかいお言葉、作品作りの励みになります☺️🍀感謝です💕 これからも季節ごとの作品を作っていこうと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧いただけたらと思います🤗✨ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いです❤(◕‿◕✿) オプション申し込みを間違えてしまったにも かかわらず ご丁寧な対応をして頂き ありがとうございした😊
あたたかいレビューにメッセージ、本当にありがとうございますm(_ _)mお心遣いに感謝です‼︎🍀 喜んでいただけて、とっても嬉しいです😆💕こちらこそ、やり取りをする中でご丁寧なメッセージをいただき、ありがたかったです☺️🍀 これからも、皆さまに喜んでいただける作品作りをしていきたいと思っていますので、お時間がありましたら、ギャラリー内をご覧いただけたらと思います🤗✨ この度は私の作品をお選びいただき、あたたかいお心遣いをしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m🍀

届きました、ありがとうございます
レビュー、ありがとうございます^^* 無事に届いたことが知れて安心しました‼︎ 気に入っていただけたら幸いです。 これからも季節ごとの作品を作っていこうと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧くださいませ。 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました!とても可愛らしく大事に使いたいと思います!ありがとうございました😊❤️
あたたかいレビュー、ありがとうございます^^* 無事に届きましたようで、よかったです‼︎ 気に入っていただけて何よりです😊💕 大切に使いたい...ありがたいお言葉に感謝です^^心を込めて作った作品を大切にしてもらえることは、幸せなことだなぁと改めて感じました☺️🍀 これからも季節ごとの作品を作っていこうと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧くださいませ🍀 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

今日受け取りました(*^^*) 早速飾ると3歳の息子がとても喜んで、鬼さん〜♪と言ってニコニコしてました(o^^o) 可愛い作品をありがとうございました‼︎
嬉しいレビュー、ありがとうございます^^* ご購入後のあたたかいメッセージも、大変ありがたかったです‼︎(*^^*) お子さまに喜んでいただけたなんて☺️💕...ガーランドの前で嬉しそうにしている姿を想像するだけで、こちらまで幸せな気持ちになってしまいました♫鬼さんも大喜びしてると思います🤗✨ また季節ごとの作品を作っていこうと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧くださいませ。 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました! かわいいガーランドをありがとうございました😊 季節に合わせて飾れるのが嬉しいです♪またよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
いつもあたたかいレビューやメッセージ、本当にありがとうございます^^* 無事に届きましたようで、よかったです!クリスマス&お正月ガーランドに引き続き、こちらのガーランドもリピートしてお選びいただけたことがとっても嬉しいです😆💕気に入っていただけて、作品作り励みになりました!✨✨ また季節ごとの作品を作っていこうと思いますので、その時もどうぞよろしくお願い致します☺️ 前回に引き続き、私の作品をお選びいただき、あたたかいレビューを書いてくださいまして、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
再35】ふんわり♡吸収力抜群‼︎エルゴ抱っこ紐よだれカバー♡よだれパッド 【選べる柄】
とても可愛い作品でした!エルゴの抱っこ紐にもぴったりサイズで気に入っています☆ありがとうございました!