
あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます^^* 無事に届いたようで良かったです‼︎ わんちゃんの写真撮影に使っていただけるなんて^^♡どんなお写真になるんだろう...と想像するだけで嬉しくなってしまいました♡気に入っていただけたようで、ほっと安心しました‼︎ これからも季節ごとの作品を作っていこうと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧くださいませ(^^) この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

元旦にガーランド届きました。可愛い商品で、大満足です。年末にもかかわらず発送して頂きありがとうございました😊
年始のお忙しい中、嬉しいレビューをくださいましてありがとうございました^^* 無事に到着したようでよかったです‼︎そして、ご満足いただけたようで、ほっと安心しました(^^)お褒めの言葉、作品作りの励みになります‼︎嬉しいです^^*ありがとうございます‼︎ これからも季節ごとの作品を作って行く予定ですので、よろしければギャラリー内をご覧くださいませ☆ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m yoko様にとって、ステキな年になりますように...☆*.

この度は迅速な対応を誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ともお願い致します。
年末のお忙しい中、レビューをありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで良かったです‼︎ 少しでも長く飾っていただけたらなぁ...☆*と思い、今回は早めに送らせていただいたところだったので、喜んでいただけて嬉しいです(^^) これからも季節ごとの作品を作っていこうと思いますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧くださいね♫ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m よいお年をお迎えくださいね☆*.

受け取りました(^^)/ 一気にお正月にお部屋早変わりできそうです 大事に使わせていただきます 迅速で丁寧な対応ありがとうございました
嬉しいレビュー、ありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで、よかったです‼︎ 自分が作った作品を喜んでいただき、大切にしてもらえることが幸せです(^^)あたたかいお言葉に感謝ですm(_ _)mありがとうございます‼︎ これからも季節ごとの作品を作っていこうと思いますので、お時間がありましたら、ギャラリー内をご覧ください^^♡ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mよいお年をお迎えくださいね☆*.

昨日、無事に受け取りました。 お正月に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで、よかったです‼︎ お正月に向けて、ぜひ飾っていただけたらと思います(^^) これからも季節ごとの作品も作っていこうと思っていますので、機会がありましたらギャラリー内をご覧くださいね^^♡ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mよいお年をお迎えください☆*.

レビュー遅くなりすみません。 無事届きました☆ サイズもちょうど良くとっても可愛いです♡ 早くお部屋に飾りたいです☆ というか自慢したいです(♡0♡) 本当にありがとうございました☆
あたたかいレビュー、ありがとうございます^^* ご購入後も、とっても嬉しくなるメッセージをくださって、すてきなお人柄が伝わってきました(*´︶`*) 自慢したい...もったいないくらいのお褒めの言葉、感謝です‼︎作品作りの励みになります^^♡ これからも季節ごとの作品も作っていく予定ですので、よろしければギャラリー内をご覧ください♫ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mよいお年をお迎えくださいね...☆*.

連絡や、届いた商品についていたメッセージなど、とてもあたたかくて丁寧に届けてくださって嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)商品もかわいくて、使うのがたのしみです\ ♪♪ /ありがとうございました!
あたたかいレビュー、ありがとうございます^^* こちらこそ、ご購入後のメッセージへのお返事等、とても丁寧にしてくださって気持ちのよい心温まるやり取りができたことに感謝です(^^)♡ 無事に届き、気に入っていただけたようで、ほっと安心しました^^*我が子もこのハンカチがとってもお気に入りで、特にお出かけでぐずったときに大活躍中です‼︎ お子さまにも気に入っていただけますように...☆ これからもママとお子さまに喜んでもらえる作品作りをしていきたいと思っていますので、また機会がありましたらギャラリー内をご覧いただけたらと思います♫ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いです
レビュー、ありがとうございます^^* 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♫ これからも、季節ごとの作品も作っていきますので、よろしければギャラリー内をご覧いただけたらと思います(^^)♪ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mすてきなクリスマスをお過ごしくださいね...☆*.

本日届きました! クリスマス、お正月ともにとても可愛く、大満足です♡ タグでまとめてくださっていたり、メッセージも大変嬉しかったです♬ 発送日の調整にも快く対応していただき、ありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
あたたかいレビュー、ありがとうございます^^* ご購入前から、ご丁寧なメッセージも大変嬉しかったです‼︎やり取りをする中で、お互いに共通点があり、とっても親近感がわきました^^ 作品が無事に届き、気に入っていただけたようで、本当によかったです(^^)♡今回のクリスマスとお正月は、特別なものだということで、ガーランドを飾って沢山写真も撮っていただけたら嬉しいです♪ これからも、季節ごとの作品も作っていきたいと思いますので、機会がありましたらギャラリー内をご覧ください^_^ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mすてきなクリスマスとお正月をご家族でお迎えくださいね...☆

クリスマスガーランドをさっそく子供部屋に飾りました✨子供も、可愛いい‼と喜んでいました✨ とっても心暖まる可愛らしい作品です🎵 お正月ガーランドを飾るのも今から楽しみです🎶 素敵なお手紙まで添えてあり作家さんの温かなお人柄が感じられました🎵 ありがとうございました😉
あたたかなメッセージ、ありがとうございます☺️🌸 ガーランドを見てお子さまが喜んでくれている姿を想像し、幸せな気持ちになりました😊✨✨もったいないくらいの嬉しいお言葉、作品作りの励みになります🍀 これからも、季節ごとの作品を作っていきますので、お子さまとご一緒にぜひギャラリー内をご覧いただけたらと思います🤗🌈 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mご家族で、すてきなクリスマスとお正月をお迎えくださいね🎄✨🎍
プチ節分ガーランド ♡
トリミング後の わんちゃんの 写真用に 使います(o^^o) 可愛いくて ぴったりです(^^)ありがとうございました💕