
あたたかいレビュー、ありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで安心しました‼︎ 早速、使っていただけたようで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お子さまが気持ちよさそうにされていたことを知れて、なんだかとっても幸せな気持ちになりました^^* このスタイでお子さまとのお出かけをたくさん楽しんでいただけたらと思います^^* これからも、ママと大切なお子さまが笑顔になる作品作りをしていこうと思っていますので、お時間があるときにギャラリー内をご覧いただければと思います(*^^*) この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

とてもかわいらしいガーランドが届きました。 作品から作られた方の優しさが溢れているなぁと思います。早速飾らせていただきます❗ ありがとうございました。
嬉しいレビュー、ありがとうございます^^* 無事にお手元に届き、喜んでいただけて何よりです‼︎ もったいないほどのお褒めの言葉、本当に有り難いです(ノД`)1つ1つ心を込めて製作させていただいていますが、作品を通してその気持ちが届いたような気がして嬉しいです^^*izumiha様のあたたかいお心遣いに感謝です(*^^*) これからも季節ごとの作品作りをしていこうと思いますので、お時間があるときにギャラリー内をご覧いただけたらと思います^ ^ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

届きました、ありがとうございます
レビュー、ありがとうございますm(_ _)m**. 無事にお手元に届いたようでよかったです‼︎ いつもいつも、私の作品をご購入いただけて本当に嬉しいです‼︎作品作りの励みになります^^* こいのぼり&こどもの日ガーランドは、3月中旬発送予定です^ ^お待ちくださいね‼︎ 今回も私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mこれからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m^^*

子どものハーフバースデーに使わせてもらいました😊 可愛くて、いい写真が撮れました😊ありがとうございました😆
先日のご丁寧なメッセージに続き、嬉しいレビューまで本当にありがとうございます^^* 改めまして、お子さまのハーフバースデー✨おめでとうございます‼︎🤗✨大切な記念日に私の作品をお選びいただき、ご満足いただけたようで、嬉しい限りです☺️🍀ガーランドと並ぶお子さまの可愛い笑顔を思い浮かべるだけで幸せな気持ちになりました🤗💕 これからもママやお子さまに喜んでもらえる作品作りをしていきたいと思いますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧くださいね☺️ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました\(^^)/✨いつも跡が残らないように!と着る服も選んでたんですが、これで気にせず着れます😂✨ありがとうございました💕
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで良かったです!!そして、喜んでいただけて何よりです(*^^*)♡ 抱っこ紐だと、どうしても服を選ばなくてはいけないですよね...このスタイをつけて、ママもオシャレを楽しんでくださいね^^*間にタオル地も挟んでいますので、お子さまもフワフワしていて触り心地もよいと思います♫ これからも、ママと大切なお子さまが笑顔になるような作品作りをしていこうと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧くださいね! この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! 娘の初めてのイベントのため何か可愛い飾りはないかと思い、探して今回購入させていただきました( ˊᵕˋ ) 写真で見るよりもとても可愛くて、そして何より丁寧に作られていて、感動しました(´∀`*) 購入したのが節分間近で間に合わなかったら来年使おう、、と思って購入しました! ですが購入から発送までが早く、なんとか節分に間に合うことが出来ました!早い対応ありがとうございます! これで娘の写真も撮れるし、部屋に飾ることができます♪ また違うガーランドの購入もしたいと思います( ˊᵕˋ )
あたたかいレビューをありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで良かったです‼︎ そして何より、喜んでいただけてほっと致しました* お子さまの初めてのイベント、1つ1つどれも大切な記念ですよね*分かります!!そんな大切な記念に私の作品をお選びいただけて、とっても嬉しいです(*^^*) 節分までに間に合って良かったです♫どうかなぁ...間に合ってほしいなぁ...と思って、急ぎで仕上げさせていただいたので、一安心しました(o^^o)あたたかいお褒めのお言葉、励みになります‼︎感謝です(*^^*) これからも、季節ごとの作品を作っていこうと思っておりますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧くださいませm(_ _)m♡ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mお子さまとステキな時間をお過ごしくださいね**.

本日届きました! 子どもたちの写真撮るのに早速使いたいと思います\(^o^)/ ありがとうございました(^^)
嬉しいレビュー、ありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで良かったです‼︎ お子さまたちのお写真を撮るのに、使っていただけるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)大切な記念写真に私の作品をお選びいただけて、とっても嬉しいです♫ お子さまたちにも、気に入っていただけますように...**. これからも季節ごとの作品を作っていこうと思っておらますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧いただけたらと思います^^* この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mステキな時間をお子さまとお過ごしくださいね‼︎

注文してから、発送も早かったです♪ 届いて中をみたら、丁寧に梱包してあり、コメントもしてくれて、すごく親切で嬉しかったです。 抱っこひもカバーも、柄も可愛く、すごく丁寧に作ってあり、手作り感がいい味だしてました。 使うのが楽しみです♪ 手頃なお値段も嬉しく思います。
あたたかいレビューをありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで良かったです‼︎作品や梱包にご満足いただけて、ほっと安心しました(*^^*)あたたかいお言葉、とっても嬉しいです‼︎感謝、感謝...**. このよだれカバーをつけて、お子さまと一緒に楽しい時間をお過ごしくださいね^^* これからも、自分自身も子育てをする中で、あったらいいなと思う作品作りをしていきたいと思っていますので、お時間がありましたらギャラリー内をご覧いただけたらと思います^^* この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました! かわいらしいガーランドをありがとうございました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。節分が終わったら飾ります! また購入させていただきます♪
いつもいつもあたたかいメッセージにレビューと、本当にありがとうございますm(_ _)m**. 無事にお手元に届き、今回のガーランドも気に入っていただけて良かったです♫節分ガーランドの後に、どうぞ飾ってあげてくださいね^^* あたたかいお言葉、作品作りの励みになります(*^^*)いつもお心遣いありがとうございます(TT)♡感謝、感謝です**. これからも季節ごとの作品を作っていきますので、またお時間がありましたらギャラリー内をご覧いただけたらと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回も私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mこれからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m^^*

とても可愛い作品で、丁寧に作られていました(*´ω`*)お手頃価格なのも嬉しいです。 季節ごとの新作を楽しみにしています♪
メッセージにあたたかいレビューまで、本当にありがとうございます^^* いつも新作を出させていただくと、ご覧いただき、ご購入くださって、とってもとっても嬉しいです(o^^o)感謝、感謝です(TT)♡ リピーター様にお褒めのお言葉をいただくと、より一層励みになります‼︎あたたかいお言葉、本当にありがとうございます^^* これからも季節ごとの作品を作っていこうと思っていますので、こんなものがあったらいいなぁ♫...と思われるものがあったら、教えてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもいつも、私の作品をお選びいただきありがとうございますm(_ _)mまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
再3】抱っこ紐スタイ♡胸カバー
この度は素敵なお品をありがとうございました♡ 早速今日使わせてもらいました♡ 息子も肌触りがいいようですやすや寝てました😊 ありがとうございました♡