
嬉しいレビューをありがとうございます^^✳︎ 無事にお手元にお届けできたようでよかったです‼︎ フォトガーランド、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです*\(^o^)/*世界に1つだけのすてきなガーランドに仕上げてくださいね^^*わたしまで、なんだかワクワクします♫ これからも、皆さまに喜んでいただけるような作品作りをしていきたいと思いますので、機会がありましたらギャラリー内をご覧くださいね‼︎ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

昨日、作品が届きました。 とても丁寧なつくりで可愛いガーランドです☆ さっそく、ひな祭り向けて飾りたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビュー、ありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで良かったです。 何より、喜んでいただけて本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)あたたかいお言葉に感謝です* これからも季節ごとの作品作りをしていこうと思いますので、お時間があるときにギャラリー内をご覧いただけたらと思います^ ^ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mすてきなひなまつりになりますように...*.**

親切な対応でデザインも可愛くて よかったですっ!\♡/ また購入したいです! ありがとうございました
あたたかいメッセージに、嬉しいレビューまでありがとうございます^^* 無事にお手元にお品物がお届けできたようで安心しました。お褒めのお言葉、とってもとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)作品作りの励みになります‼︎喜んでいただけて、幸せです* このスタイで、お子さまと一緒にお出かけを楽しんでくださいね(*^o^*)♫ これからも、ママと大切なお子さまに喜んでいただける作品作りをしていきたいと思っていますので、機会がありましたら、ギャラリー内をご覧くださいませ。 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

丁寧な対応ありがとうございました! 商品もお値段以上の可愛さで 私の洋服を舐めちゃうのや 顔に跡が残るのを予防出来て とても便利ですッ!
嬉しいレビューをありがとうございます^^* お手元にお品物がお届けできたようでよかったです! お褒めのお言葉、とってもありがたい限りです(〃ω〃) このスタイをつけて、ママもお子さまもお出かけを楽しんでくださいね^^*たくさん使っていただけると嬉しいです!! これからも、ママと大切なお子さまが笑顔になる作品を作っていきたいと思いますので、お時間があるときにギャラリー内をご覧いただけたらと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

「くまさんの名入れタグ」とても可愛いです❤ 保育園用の通園バッグにつけたいと思います。 くまのキャラクターで覚えてくれるのを楽しみにしてます。 丁寧な対応ありがとうございます😊 またいろいろな作品を楽しみにしてます
嬉しいメッセージに、レビューまで本当にありがとうございます^^*いつもいつもご丁寧なメッセージに、あたたかいお人柄を感じさせられます☺️🍀 無事にお手元に届き、気に入っていただけて本当によかったです🤗💕お子さまが自分の持ち物だ😊✨と分かり、くまさんを気に入ってくれたら嬉しいです^^* これからもママと大切なお子さまに喜んでいただける作品を作っていきたいと思いますので、またお時間があるときにギャラリー内をご覧くださいね♡ ただ今、こいのぼり&こどもの日ガーランドを製作中です♫3月中旬に発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいね🤗 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mこれからも、どうぞよろしくお願い致します🙇♂️🍀

とっても可愛いのが届きました♡ 2枚とも裏地もオーダー。 スナップボタンがまた可愛さを引き立ててます(*ˊૢᵕˋૢ*) こちらでお願いしてよかったです!! 機会があったらまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました♡
あたたかいレビューに、メッセージまでありがとうございます^^*読ませていただいて、とっても嬉しくなりました♡ 無事にお手元に届いたようで安心しました^^ もったいないくらいのお褒めのお言葉、ありがたい限りです(〃ω〃)毎回、喜んでいただけるといいなぁとちょっぴりドキドキしながら発送をするのですが、こうやってあたたかいお言葉をいただくと幸せな気持ちになります^^*作品作りの励みになりました‼︎ これからも、ママと大切なお子さまに喜んでいただける作品作りをしていきたいと思っていますので、機会がありましたら、ギャラリー内をご覧くださいませ。 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

娘に持たせるとすぐに、にぎにぎ ペロペロしだしました。色合いもかわいいので、とても気に入りました♪
嬉しいレビューに、メッセージまでありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようでよかったです‼︎ 何より***.お子さまが気に入って遊んでくれているようで、とっても嬉しいです(*^^*)我が子も、にぎにぎ、なめなめしてお気に入りです♫毎日のように洗濯して使っております(*^o^*)ぜひぜひ、たくさん遊んでもらえたらなぁと思います^^* これからも、ママと大切なお子さまが笑顔になる作品作りをしていきたいと思っておりますので、お時間があるときにギャラリー内をご覧いただけたらと思います‼︎ この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

先程商品が無事届きました。 注文の際こちらのわがままで急がせてしまったにもかかわらず、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました💦 おかげでハーフバースデーに間に合いました。お祝いの時に飾りたいと思います(♡′◡‵♡)
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事にお品物がお届けにできたようでよかったです! 何より、お子さまの大切なハーフバースデーに間に合ったようで、ほっと一安心しました^^* 自分と同じように育児を頑張るママが、お子さまのために✨と私の作品をお選びいただいたのが嬉しくて、できる限り急いで作らせていただきました‼︎喜んでいただけて本当によかったです(*^^*) この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)mお子さまとステキなひと時をお過ごしくださいね♡

本日無事届きました! 可愛いハンカチを、ありがとうございました(*^^*)凝った作りで、娘がとても喜びそうです♡なかなかないハンカチ、購入できてよかったです!
メッセージにレビューまで、ご丁寧にありがとうございました^^* 無事にお手元に届いたようでよかったです‼︎ お子さまにも喜んでもらえたらいいなぁと思います(*^^*) これからも、お客さまのお声を大切にしながら、皆さまに喜んでいただける作品作りをしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は、私の作品をお選びいただき、メッセージまでご丁寧にいただきありがとうございましたm(_ _)m

とてもかわいくて、対応もはやく大満足です\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようでよかったです‼︎ 作品を実際に手に取られて、ご満足いただけてほっと一安心しました(*^^*)お褒めの言葉、ありがたい限りです‼︎作品作りの励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも、ママとお子さまに喜んでもらえる作品作りをしていきたいと思いますので、お時間があるときにギャラリー内をご覧いただけたらと思います^^* この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
再4】選べる色&形*フォトガーランド* シンプル 星 photo ハーフバースデー バースデーガーランド 誕生日
無事に到着しております。 遅くなりすみません。。。 とても素敵なお品物♫ 早く写真を入れて飾りたくウズウズしてます。 この度はありがとうございました!