
レビューありがとうございます!! お気に入りって言って頂けてうれしいです(*^^)v たくさん使ってくださいね!! こちらこそありがとうございました<m(__)m> また機会がありましたらよろしくお願いします!!

本日、商品を受け取りました。 とっっても可愛くて大満足です!! おまけまで付けて頂いて嬉しい!! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようで良かったです♪ 少しですがおまけも使っていただけたらと思います(^^)/ こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします!! この度は購入していただきありがとうございました<m(__)m>

こんにちは(人 •͈ᴗ•͈) 商品、無事に届きました♪ とても可愛く気に入っています(•ө•)♡ ありがとぉございました。
お返事遅くなりすいません。 レビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようで良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです(^^)/ こちらこそありがとうございました!!

本日届きました☻♡ 前も購入して、可愛すぎて2度目の購入です♡ おまけも付けていただいて嬉しいです(*^^*) ありがとうございます♡! またよろしくお願いします♫♪
レビューありがとうございます!! リピーターになってもらえてとっても嬉しいです(^^)/ 少しですがおまけ使ってくださいね♪ 近いうちに新作も出す予定なので機会がありましたらまたよろしくお願いします<m(__)m>

無事届きました🎶 写真で見るよりさらにかわいく、 使うのが楽しみです(*^^*) 丁寧に対応して頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます!! タグシールはなんにでも使いやすいのでたくさん使っていただけると思います(^^)/ この度はありがとうございました♪ また機会がありましたよろしくお願いします<m(__)m>

本当に可愛いシールばかりでした‼️ぬりえタイプのものは娘と一緒に塗ってからアルバムに貼ろうと思います❤️また利用させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします☆彡
レビューありがとうございます!! 娘さんとぬりえですか??素敵ですね~♡ ぜひ見てみたいです(*^^)v この度はありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします<m(__)m>

本日無事に届きました。 購入した商品全て可愛くて使うのがもったいないくらいです :にこ: 封筒や納品書もとっても可愛かったです♥ おまけも付けてくださってありがとうございました :あはは: また機会があれば宜しくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです(^^)/ 封筒も納品書も一生懸命作ったものなので褒めていただけると嬉しいです♪ おまけも少しですが使ってください!! こちらこそ機会がありましたまたよろしくお願いします! この度はありがとうございました<m(__)m>

無事に届きました(^^) シールだけでなくティッシュケース、愛用させていただいています♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お返事遅くなってしまいすみません。 レビューありがとうございます!! シールもティッシュケースもたくさん使ってもらえると嬉しいです(^^)/ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

可愛いシールを作成していただきありがとうございました!またオーダーをお願いしたいと思います! 手帳に貼っていくのが楽しみです
レビューありがとうございます!! たくさんお時間頂いてすみませんでした<m(__)m> オーダーいただき作るのがとっても楽しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

無事に受け取りました♡ とっても可愛い宛名シールや猫ちゃんシールありがとうございます♡ 沢山使わせていただきます(◍′◡‵◍)♡ 今回は本当にありがとうございました♩♩ またお買い物させていただきます♡
お返事遅くなりすみません。 気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)/ たくさん使ってくださいね♪ こちらこそありがとうございました<m(__)m> また機会がありましたらよろしくお願いします!!
【送料込み】ぬりえシール
今朝届きました💓 写真通りめちゃくちゃ可愛くて お気に入りです💓 有難うございます!