
気に入って頂けてうれしいです!! 数あるお店の中から選んでいただきありがとうございました(^^)/ またご縁があると嬉しいです♪

とてもかわいくて、早速使わせていただきました。 子どもたちが大喜び!でした。
この度は注文ありがとうございました<m(__)m> お子さんたちにも気に入って頂けてうれしいです♪ お子さんたちが塗ったシール素敵なんでしょうね!! たくさん使っていただけると嬉しいです(^^)/

無事に届きました。 どうもありがとうございました。 とても可愛く使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^)/ たくさん使っていただけると嬉しいです♪ この度は購入していただきありがとうございました<m(__)m>

かわいい宛名シール届きました!! 中をあけるとたくさん入っててびっくりしました!! 絵柄9種類の9枚だけと思っていたのですが 作品ページを見直したところ各3枚ずつおなじのが入ってるのですね! そこを見落としてたので中を開けて3倍喜んでしまいました(^_-)-☆ 早速今から猫好きの友達に貼って送ろうと思います!! かわいいおまけもありがとうございました!!
それはとっても嬉しい勘違いでしたね(*^^)v 猫好きのお友達には気に入って頂けましたか?? 少しですがおまけも使っていただけると嬉しいです♪ この度は注文していただきありがとうございました<m(__)m>

届きました :笑顔:どれも可愛くてとても温かみのある絵でほぼ日を書くのが更に楽しくなりそうです :にこ:ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます(^^)/ 喜んでもらえてうれしいです!! たくさんほぼ日手帳に使ってくださいね!! これからもほぼ日仲間としてよろしくお願いします♪ この度は購入ありがとうございました<m(__)m>

今日届きました!手紙を出す事にはまっている娘の為に購入しました!すごく可愛い宛名シールで娘も喜んでくれました!また購入したいと思いますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
娘さんのために購入してくださったんですね!! 喜んでいただけて私もうれしいです(*^^)v たくさん手紙書いてもらいたいですね♪ 皆さんに喜んでいただけるものをこれからも作れるように頑張ります! この度はありがとうございました<m(__)m>

本日届きました😆*゚とても可愛くて一目惚れ購入した宛名シール(。・ω・。)実際手元に届きニヤニヤが止まりません(๓´˘`๓)♡ิิ可愛い字のお手紙もありがとうございます❁また購入します😍💕その際は宜しくお願いします🎶
この度は購入していただきありがとうございます。 気に入って頂けて本当にうれしいです(*^^)v 新作も考え中なので楽しみに待っていただけたらと思います♪ インスタグラムでも仲良くしていきましょうね!! よろしくお願いします<m(__)m>

こんばんは( ¨̮ ) 作品届きました(*´罒`*) 限定のまるシールも購入できてⒽⓐⓟⓟⓨです\(ϋ)/\(ϋ)/♩ 今回2度目ですが、いずれも丁寧な対応で気持ちよくお買い物できました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ もちろん、作品も満足です\(ϋ)/\(ϋ)/♩ また、新しい作品も楽しみにしております!٩( ᐖ )و
こんばんわ!! いつもありがとうございます<m(__)m> 限定の丸シール気に入って頂けましたか?? 力作なので気に入ってもらえたら嬉しいです! また皆さんにかわいいって思ってもらえるようなシール作り頑張りたいと思います! この度は本当にありがとうございました!
【送料込み】ぬりえシール
商品届きました♡ 丁寧な対応、可愛いシール、大満足です(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました♡ また新しい商品も楽しみにしてます(*^^*)