

本日受け取りました! どれも可愛くてどれから使おうか悩んじゃいます( ´ ▽ ` )♫ 他にも気になる物がたくさんあるので、またよろしくお願いします♡ ありがとうございました(o^^o)

とっても可愛い宛名シールで使うのが楽しみです♬思ったより小さかったのですが、実際に封筒に合わせてみたらちょうどよかったです^_^大きい封筒用にふた回りくらい大きいのがあったらいいな〜と思ったのですが、すでにあったらごめんなさい(笑)おまけも付いていて満足な買い物でした!

作品が無事に到着しました。送られてきた封筒の宛名シールもとても可愛く、届いた封筒を見ただけでもとても嬉しくなりました。購入した宛名シールもとっても可愛くて使うのがもったいなくなってしまいました。しばらくは使えなそうです。オマケも付けてくださり本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます<m(__)m> 封筒のデコレーションも一生懸命考えたものなのでそういって頂けて本当にうれしいです✿ 宛名シールも気に入って頂けたようで嬉しいです!! こちらこそ本当にありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

今日届きました💖可愛すぎて使うのもったいないです💖! ( ♡ᴗ♡ )かわいいおまけも付けていただき、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます<m(__)m> 気に入って頂けれうれしいです!! おまけの方は販売していないものなのでレアなんですよ♪ こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いします(^^)/ この度は本当にありがとうございました!!

レビューが遅くなってごめんね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) すごく使える&可愛いシール💕 ほんとーにだいすきっ(p*'∀`*q)♥️ これからも友達&ファンとして 購入させてもらいますっ♪♪
レビューありがとう(^^)/ 気に入ってもらえて本当にうれしいよ!! ファンだなんて泣いちゃうよ~(泣) これからも仲良くしてね(*^^)v

昨日無事に届きました(*^^*) こういうの探してたけど、あんまり売ってなかったので、すごく嬉しいです☆ オマケもつけて下さってありがとうございます♡
レビューありがとうございます<m(__)m> 私もこういうシールがあったらいいなと思いながら作ったもなので気に入って頂けて嬉しいです♪ おまけも販売していないレアなものなので喜んでもらえてうれしいです!! この度は本当にありがとうございました(^^)/

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません>_< とっても可愛くて気に入りました☆ 大切に使わせていただきます(*^^*) またお願いした際には、よろしくお願いしますm(_ _)m
この度は購入ありがとうございました<m(__)m> 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!!

オーダーした商品で、下書きしていただき丁寧な対応をしていただきました(*^_^*) とても可愛く作成していただきありがとうございました!またよろしくお願いします⭐️️
お時間だいぶいただいてすみませんでした!! 気に入って頂けてうれしいです(^^)/たくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

レビュー遅くなってしまいごめんなさい(>_<) 迅速に丁寧に対応していただきました! 作品もとても可愛くお気に入りです! 娘が幼稚園にもっていくハンカチとティッシュを入れて 毎日るんるんです♩親子で取り合いしてます(笑) また機会がある時、宜しくお願いします!
返事遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けてうれしいです(^^)/ 娘さんにも気に入って頂けたようで安心しました! また機会がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>
【再販】宛名シール
以前にも購入させていただきましたが、今回も包装がやはり可愛らしく、到着した作品も可愛いらしくら大満足でした。友人たちに手紙を書いたり、プレゼントを送ったりしたのですが、可愛かったととても喜んで貰えました。ありがとうございました。