
ご自分用とプレゼント用に購入していただけてとっても嬉しいです!! プレゼントする方にも気に入っていただけますように( ˊᵕˋ )♡ こちらこそありがとうございましたm(__)m 機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

とても素敵です 家にいる時以外でも 使わせていただきたいと思います! またぜひ購入したいです♪( ´▽`)
レビューありがとうございます!! 色んな場面で使っていただける商品だと思いますのでたくさん使っていただけると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ 本当にありがとうございましたm(__)m

昨日届きました!すごく可愛くて友達にも好評です! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ この度は本当にありがとうございましたm(__)m

今回も可愛い作品が届きました。いつも使うのがもったいなくなるのですが、大事なプレゼントを送る時などに大切に使わせてもらっています。これからも可愛い作品たちを楽しみにしています。
レビューありがとうございます! いつもお世話になっています( ˊᵕˋ )♡ 少しでも素敵なプレゼントのお手伝いが出来たら嬉しいです!! この度は本当にありがとうございましたm(__)m機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

本日、無事に届きました❗️ 可愛い梱包とおまけも嬉しかったです。 宛名シールとスイーツシールを購入しましたが、 どちらも丁寧な作りとお写真以上の可愛さで、 感激しております✨ 今から使うのが楽しみです🎵 この度は素敵な作品と丁寧なご対応ありがとうございました★☺ また機会がありましたらよろしくお願いいたします❗️
レビューありがとうございます!!気に入ってもらえたようで安心しました\( ¨̮ )/♡ 宛名シールは私もお気に入りでいつも使ってます!!たくさん使ってもらえると嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(__)m機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

この度はありがとうございました(๑´ω`๑)とってもかわいいです☆またぜひぜひリピしたいです♪♪
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようで嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ 天気シールいっぱい入ってるのでたくさん使っていただけると思います! この度は本当にありがとうございましたm(__)m機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

本日、到着しました! ネットプリントを利用し、可愛くて使いやすかったので、こちらで購入しました! 封筒も可愛くて、嬉しかったです◡̈♥︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございますm(__)m ネットプリントから購入してくださったんですね!!ありがとうございます! 気に入ってもらえて安心しました! こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )

無事届きました!! 思ってた以上にかわいくて素敵です☺️ ありがとうございます❣
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 気に入ってもらえて嬉しいです! たくさん入ってるのでたくさん使ってくださいね! 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m

無事に商品が届きました✩スイーツのフレークシールが欲しかったので即購入させていただきました🎶また機会がありましたらよろしくお願いします✩
レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) 前にメッセージいただいたので作ってみました!いかがでしたか?気に入ってもらえると嬉しいです! こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m

届きました。とてもかわいいです(^ω^)おまけも嬉しいです。大事に使います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) おまけも少しですが気に入ってもらえると嬉しいです! この度はありがとうございましたm(__)m 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
北欧柄のくるみボタンのヘアゴム
今日無事に届きました(^O^☆♪ 自分用とプレゼント用に購入させて頂きました。 画像で見ていた通りすごく可愛いです♡ ラッピングも可愛くして頂いて、ありがとうございました(^ ^) 今からプレゼントするのが楽しみです(^ ^) 親切で迅速な対応をして頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡