
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます(∩´∀`∩) 宛名シールは私の作品の中でも人気のものです!他にも種類がありますので機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m この度は本当にありがとうございました!!

もったいなくて使えないくらいです(*´∀`) 可愛く梱包して下さってありがとうございました🌼 おまけのシールもかわいくて、追加注文してしまいました🍀 大切に使わせて頂きます( =^ω^)
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます(o^^o)♪ 気に入ってもらえたようで本当に嬉しいです! これからも作品作り頑張りますのでよろしくお願いします!!

とってもかわいかったです( ˆoˆ )♡ 早速日記に使いました!かわいすぎて使うのもったいないけど、、(笑) おまけまでつけていただいて、、ほんとありがとうございました♡
返信遅くなってすみません! レビューありがとうございます(*^^)v 気に入っていただけて良かったです! たくさん使ってくださいね(笑) おまけも少しですが使っていただけると嬉しいです! この度はありがとうございました<m(__)m>

かわいいシールをありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
返信が遅くなりすみません。 レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです(*^^)v この度は本当にありがとうございました! こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いします。

無事に届きました。 可愛くてついついたくさんかってしまいました(^ ^) マグネット遊びが好きな息子も喜びます!
返信が遅くなりすみません。 レビューありがとうございます! 息子さんに遊んでいただけてますか? うちの息子もマグネットで遊ぶのが好きでよく遊んでいました! この度はたくさん購入していただき本当にありがとうございました<m(__)m>

無事に商品が届きました。 ありがとうございます。 絵が可愛くって、使うのがもったいない ですが……ダイヤリーに貼って、 使いたいと思います。
返信遅くなりすみません。 レビューありがとうございます! 小さいので切るのがちょっと大変なんですが気に入ってもらえてうれしいです(*´▽`*) たくさん使ってくださいね!! この度はありがとうございました<m(__)m>

商品届きました♪2歳半の娘も「オバケだじょー」と言ってお気に入りのようです♪ハロウィンシーズンにたくさん着けようと思います♪この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 娘さんにも気に入っていただけてうれしいです(*^^)v 年に一度のハロウィン楽しんでくださいね!! この度は本当にありがとうございました<m(__)m>

今ほど届きました‼ どれも可愛くて、全柄並べて、 「可愛いね~♥」と家族で眺めてます😊 お手紙を書くのが より楽しみになりそうです。 大変ありがとうございました😃
レビューありがとうございます!! ご家族で見ていただけてとっても嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 封筒にそのまま貼るだけでも十分かわいいですがマステやシール等と組み合わせるととっても豪華になるのでオススメです! この度は本当にありがとうございましたm(__)m

評価遅くなり申し訳ありません。とても可愛いくて友達にも喜ばれています...♪*゚ ありがとうございました。
レビューありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧ 宛名シールは私もお気に入りの作品です! たくさん使って下さいね!! お友達にも喜んでいただけたようで私も嬉しいです! この度は本当にありがとうございましたm(__)m

今回初めての注文でした。 宛名シール2種と、フレームシールセット。 どれも可愛い過ぎます! 梱包も納品書も、全部可愛くて(*´艸`*) オマケもつけてくださり、ありがとうございました☆ また、リピートさせて頂くと思いますので、 宜しくお願いします(*´∀`)♪
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようで安心しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 宛名シールは貼るだけで封筒が可愛くなるので本当にオススメの商品です! フレームシールもいろんな場面で使えるのでたくさん使ってくださいね! この度は本当にありがとうございましたm(__)m 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
宛名シール その3
ありがとうございます。 商品届きました。 さっそく使いますね。