
レビューありがとうございます!! ブルーは本当にこれからの季節にピッタリだと思います😁👋夏にたくさん使いたくなる色ですよね✨ たくさん使ってもらえると嬉しいです😍💕本当にありがとうございました。

とーっても可愛く、さっそく幼稚園バックにつけて通園です♪ 確認の連絡を頂いたり、とっても親切で丁寧でわかりやすくて嬉しかったです(*´∀`)♪
レビューありがとうございます!! お子さんにも気に入って頂けたでしょうか? そう言っていただけてとっても嬉しいです😍💕 この度は本当にありがとうございました✨機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

とっても可愛いくて感激です(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます<m(__)m> 返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけてうれしいです! ピンクが女の子らしくてかわいいバレッタなのでたくさん使っていただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします。

ありがとうございました! とても綺麗で母にも喜んでもらえそうです!!
レビューありがとうございます<m(__)m> 返信が遅くなり申し訳ありません。 お母さまに喜んでいただけたようで嬉しいです! ブルーは年齢関係なく使っていただけると思うのでたくさんつけてもらえると嬉しいです! この度はありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。

本日届きました(^^) とっても可愛いです♡ 対応も梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 娘も大喜びで、早速バッグに付けています。 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます(o^^o)♪ 娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです!! たくさん使ってくださいね✨ この度は本当にありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m

とてもかわいく使いやすいです。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます!! 気に入ってもらえたようで嬉しいです(o^^o)♪タグシールは全部柄が違うので使う時に選ぶのも楽しんでいただけると思います✨ この度は本当にありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m

レビュー遅くなり申し訳ありません。 かわいい宛名シールをずっと探していたので、 今回購入出来、とても嬉しいです!!絵も私好みで見ているだけでキュンキュンしています(^^)使うのが楽しみです!また購入させていただきたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします゚*✩‧₊˚
お返事遅くなりすみませんm(__)m レビューありがとうございます!! 宛名シール気に入ってもらえたようで嬉しいです✨ 宛名シールは私の作品の中でも人気の作品です!他の柄もありますので機会がありましたらまたよろしくお願いします(∩´∀`∩) この度は本当にありがとうございました!!

本日届きました。アルバム作りが楽しみになりました、ありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます(∩´∀`∩) 素敵なアルバム作りのお手伝いが出来れば幸いです!! この度は本当にありがとうございましたm(__)m 機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

とても可愛いシール届きました(o^^o) 迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます(∩´∀`∩) 気に入ってもらえたようで嬉しいです! これからも新作作り頑張りますので機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m この度は本当にありがとうございました!

宛名シールと、フレームシール、クリスマス&お正月シールを購入しました。 どれも可愛いです。 宛名シールは、シンプルな封筒に貼ると、楽しい雰囲気になります。
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます(∩´∀`∩) この度はたくさん購入下さりありがとうございました。 宛名シール気に入ってもらえたようで嬉しいです✨他にも種類がありますので機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m
かすみ草のバレッタ≪ブルー≫
本日お品到着しました。 とてもかわいくてこれからの季節にぴったりでした。 たくさん使います^_^ ありがとうございました(^^)