
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 先日は購入してくださりありがとうございました<m(__)m> 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! 機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました!写真の通り可愛くて大満足でした! ご丁寧な対応ありがとうございました!
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 先日は購入してくださりありがとうございました<m(__)m> 気に入っていただけたようでうれしいです! 機会がありましたらよろしくお願いします!!

お受け取りいたしました! 遅くなりすみません! とても可愛くて子供も喜んで貼っています^ ^ ありがとうございました(o^^o)
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 お子さんにも気に入っていただけたようでうれしいです! これから新作も出る予定なのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪

今日作品が届きました。 とても素敵なバレッタですね。 お花の色合いがきれいで仕上がりも美しく、とても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます<m(__)m> 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけてうれしいです! このシリーズのバレッタは私の自信作なのでほめていただけてとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。

かわいいお天気シールです。子供も喜んでいます。夏休み帳のお天気欄に毎日はりたいと思います。
レビューありがとうございます<m(__)m> 夏休み帳のお天気欄に使っていただけたんですね! お子さんにも気に入っていただけてうれしいです! この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

想像通りのクオリティーの高い物でした😊✨付けるのがもったいないくらいです!お気に入りをお買い物出来て嬉しかったです♩作者さんとも快くお買い物ができました!💓ありがとうございました!!😊💕
レビューありがとうございます<m(__)m> お母さまにも気に入っていただけたようで私もうれしいです! 親子で色違いでアクセサリーをつけるって素敵ですね! これからもたくさんつけてもらえると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。

本日届きました。ありがとうございます まだ娘には見せてませんがとてもかわいいです(*≧з≦)
レビューありがとうございます<m(__)m> 無事に届いて安心しました。 娘さんに気に入っていただけましたか?? 気に入っていただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたまたよろしくお願いします。

とても可愛い商品ありがとうございました!! 友達からも可愛いと大好評でした♪ また宜しくお願いします(^^)
レビューありがとうございます<m(__)m> お友達にも褒められたのことで私もうれしいです! このキーホルダーは私もお気に入りで愛用中です! この度は本当にありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします。

遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m とても対応が丁寧で嬉しかったです(^ ^) シールも可愛く日記や手帳に使わせて頂いてます(≧▽≦) ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます<m(__)m> 返信が遅くなり申し訳ありません。 シール気に入っていただけてうれしいです! 私も日記を書くのでこれからも実用性があって、かわいいと思っていただけるシールを作りたいと思います! この度は本当にありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします。

商品を受け取りました😊 かすみ草がとても可愛くて、色合いも気に入りました❤️ 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます!! 私もこの色の組み合わせがお気に入りなので喜んでいただけて嬉しいです😍💕 こちらこそありがとうございましたm(__)m たくさん使っていただければ嬉しいです✨
かすみ草のバレッタ≪ミックスA≫
無事に届きました♪(´∇`)とっても可愛くてさっそく使ってます!また機会がありましたらよろしくお願いします☆