
レビューありがとうございます<m(__)m> タグシールは本当に色々と使い道があると思うのでたくさん使っていただけると嬉しいです! この度はありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします(*^^)v

商品届きました。ちょうどよいサイズ感で、キラキラかわいいヘアピンです。色や形を自由に選べて楽しかったです。丁寧に対応してくださり安心してお買い物できました。すてきなものをありがとうございました。
レビューありがとうございます<m(__)m> 気に入っていただけてうれしいです!! たくさん使ってくださいね :笑顔: この度はありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします!

届きました。かわいすぎます!他のシールも気になっています。またチェックさせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます<m(__)m> これから新作も出ますのでチェックしていただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします :笑顔:

レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回も可愛いシールありがとうございました。 こちらの要望にも快く対応していただき感謝してます。 また宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます<m(__)m> いつもありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました。 また何かありましたら遠慮なくご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました!

とっても可愛くて思わず声を上げてしまいました^^ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます<m(__)m> 気に入っていただけて安心しました!! お試しシールの中でもし気に入ったものがありましたらまたぜひ見に来てくださいね :笑顔: この度は本当にありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします!

今日無事に届きました♡ 封筒からとても可愛い大満足です。 ぜひまたお願いしたいです♡ ありがとうございました♩
レビューありがとうございます<m(__)m> 封筒のことも言っていただいてありがとうございます! シールたくさん使っていただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします!

無事受け取りました( ´^o^` ) 可愛い野菜たち! 息子の育児記録に使います~! また新しいの楽しみにしてます💕 ありがとうございました\^^/
レビューありがとうございます<m(__)m> 素敵な育児記録なんだろうな~!! もっちゃん!この度は本当にありがとうございました! お互い作品作り頑張りましょう~!!

商品届きました :にこ: どれもこれも可愛くて大満足です! ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度は購入してくださりありがとうございました<m(__)m> お試しシールという事でいろいろな種類のシールが入っていますが気に入っていただけたシリーズがあればうれしいです! もう少しで新作を出品する予定なので見に来てもらえればと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、無事に受け取りました(^^) 可愛いです :にこ: 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら よろしくお願いしますm(__)m
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 先日は購入してくださりありがとうございました<m(__)m> お天気シール気に入っていただけたようでうれしいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。

商品無事受け取りました。とても可愛く、早速手帳に使います。おまけもありがとうございました! リピしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 手帳に使ってくださってるんですね!! 少しでもかわいい手帳づくりのお手伝いができていれば嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪
タグシール
かわいいタグシール✨いろいろ使えそうでよかったです👌