

遅くなりましてスミマセン。 無事手元に届きました( ¨̮ ) 3歳になる娘の夏休みの宿題にお天気シール使わせてもらっています✩*॰¨̮ まだ、天気のマーク書けないのでシールが見つかって重宝しています*ˊᵕˋ*娘もシール大好きなので毎日貼るのが楽しいみたいです♡ この度は素敵な品物ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

かわいい🎀

届きました*本当に可愛いくて、早速娘が見て髪結べとダダこねられました_(._.)_ プレゼントにも購入でき、本当によかったです! ありがとうございました(*^^*) また、拝見させて頂きますね!新作も楽しみにしています*

昨日商品受け取りました :にこ: 今回も可愛いシールありがとうございました♪ また新しい商品の発売を楽しみにしています。

相変わらず可愛いシールで 育児日記に早速使ってます( ´^o^` ) そしていつも迅速な対応で ありがたい限りです! また新作期待してまーす!\^^/

無事届きました! おまけまで付けていただいてありがとうございました✨ 使うのが楽しみです♫

本日無事に届きました❗ リピート購入です。 宛名シールとフレームシールを購入しましたが、この度もとても可愛くてホッと癒されるデザインで感激いたしました。 :あはは: 丁寧なハンドカットならではの味もあって大変気に入っております❤ またシリーズで集めたくなりました :にこ: 宛名シールは前回も購入しましたが、封筒がパっと可愛くなり郵送の際に大活躍しています🌼❗ これからの作品も楽しみにしております❗ この度は素敵な作品をありがとうございました✨ また利用の際はよろしくお願いいたします :笑顔:

可愛いシールで今から使うのが楽しみやら勿体ないやらワクワクしてます☆ミ

私の手帳には欠かせないシールです。本当に可愛い❤️ いつもありがとうございます!
お天気シール
こんにちは❣ 本日届きました😊オマケまで付けて頂きありがとうございます😀可愛いので早速使いたいと思います😉また、ご縁がありましたら宜しくお願いします😄