
レビューありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*) 特にパンシリーズは私も大好きなんです♡気に入ってもらえて嬉しいです!! 色んなところに使って下さいね✨ 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)mこの度はありがとうございました!

本日受け取りました!おまけまで付けて頂きありがとうございました!とても可愛いのでたくさん使いたいと思います。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ こちらの商品はもう再販予定のないものなんです!気に入ってもらえて安心しました♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)mこの度はありがとうございました✨

本日、商品が届きました♡ 色々と要望をしてしまいましたが、とても欲しかったものだったので嬉しかったです♡ 手帳に使わせていただきますね🎶 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m 杏にん♡さんのおかげで素敵な作品が出来ました!!ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ いっぱい入っているのでたくさん使っていただけると思います! この度は本当にありがとうございましたm(__)m機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

レビューが遅くなりまして…すみません。 可愛いくて、ウフッとします(ヘ。ヘ) ありがとうございましたm(__)m

昨日商品が届きました! かわいいおまけまで、ありがとうございます!!! また使い切ったら利用させていただきたいです。ありがとうございました!!

作品無事に届きました。 前から気になってた宛名シールと新作の宛名シールとまとめて購入させていただきましたがどれから使おうか迷ってしまうくらいとっても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。

とても可愛くて使うのが勿体無い位です。

大好きな2人の作品✲゚ฺ* とっても可愛いー(○´U`○)♡♡♡ おまけも豪華でびっくり‼︎‼︎‼︎ これからも応援してるよ♪♪

レビュー遅くなってすいません。 どれもほんとに可愛いイラストばかりで使うのがもったいないですw ありがとうございました♪

先ほど、受け取りました! とても可愛いです(^^) 活用させていただきます! 素敵なおまけ達もありがとうございます!
パンクリップセット
届きました。かわいいくて、2種類買ってよかったです(^ω^)素敵な作品をありがとうございました。