![] Garden square](http://static.minne.com/productimages/79087920/square/55d7b9cfaf6770273211fa873bf4db0449510cf2.jpeg?1569979048)
わぁ🙀💓嬉しいです!! 是非是非今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/
本日無事受け取りました! 初めての購入でしたが、注文受付から発送まで丁寧にご連絡をいただけたのが嬉しかったです。 作品にも大変満足しております♡ いつもあっという間に売り切れてしまうので、今回購入することが出来て本当に良かったです。 また機会がありましたら購入させていただきたいです。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉ばかりで😭💓 レビューありがとうございます!気に入ってもらえて安心いたしました☺️ また欲しいと思ってもらえるよう作品作り頑張ります\(^o^)/

3回目の購入になるのですが、どれも本当に可愛く😊 ちょうどいい大きさで、これからの季節にぴったりです♪ 発送から到着まで丁寧に対応していただき安心です。
3回もご縁をくださりありがとうございました❣️ ブラウンシェル秋冬コーデにぜひ使ってください💓 またのぞいてもらえれば嬉しいです😆
レビュー遅くなってしまってすみません。無事受け取らせていただきました😊2回目の購入です。 前回もそうでしたが、今回のアクセサリーもとっても可愛くて丁寧に作られていました。友人に自慢したくなるようなアクセサリーです🙆♀️☀️ またよろしくお願い致します!
お忙しい中レビューありがとうございます😢❤︎ リピートしていただけて嬉しいです! 今後も欲しいと思ってもらえる作品を作っていきたいと思いますのでまたのぞいていただければ幸いです☺️

すうううーーーっごく繊細で綺麗で、いつも手に取っては見入っています。素敵な作品をありがとうございました♡
嬉しいお言葉をありがとうございますーー😭💓 お花の色を活かした作品です!気に入ってもらえて嬉しすぎます\(^o^)/
こちらこそいつもありがとうございます\(^o^)/ 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎
と~っても綺麗なアメジストのイヤリングが届きました😄✨濃い紫色が大人っぽくて素敵です✨蝶バネからネジバネイヤリングへの変更の対応も早急で有難うございました。変更して良かったです。これで安心してたくさん動けます(笑)。これからお出掛けのお供にたくさん着けていきます。素敵なものを有難うございました😊💕
ぜひ沢山動いてください😂❤︎ 気に入ってもらえて嬉しいです❣️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します❤︎
レビューありがとうございます\(^o^)/ 気に入っていただけて安心いたしました❤︎ 是非是非また覗きにいらしてください❣️心よりお待ちしております☺️
今回もステキなイヤリングをありがとうございました! 大きさが丁度良く、透明感がありとても気に入っております☺︎❤︎ 大切に使います。ありがとうございました◎
シルバーもなかなかいいですよね😍真冬にも似合いそう💓 是非是非使ってやってください! この度もありがとうございました❣️

お花の後ろにある板がパールやシェルっぽくキラキラ光って日光の下で見ると写真より更にかわいいです。シンプルでも着けるとテンションが上がるのでついついこのイヤリングを選びます💠☺️
こちらもレビューありがとうございます😢❤︎ 嬉しいお言葉ばかりでとっても励みになります! また選んでもらえるよう頑張ります\(^o^)/
] Garden square
とっても素敵なピアスでした♥ ファンになりました :にこ: また、是非よろしくお願い致します!