
嬉しいお言葉🙀❤︎ ありがとうございます!冬コーデにも合いそうです❤︎ 是非是非使ってやってください\(^o^)/またのご来店お待ちしております❣️
リピートしてくださりありがとうございました\(^o^)/ 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎

とっても可愛いイヤリングありがとうございます😊 また購入したいと思います✨
レビューありがとうございます😢❤︎ 気に入ってもらえて嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

ご連絡遅くなり申し訳ございません💦無事にイヤリングが到着いたしました!!中のデザインと金具との組み合わせがすごく可愛く、透明感がありとても素敵です!!これからの季節にぴったりですので、今からつけるのが楽しみです!いつも素敵な作品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます😢❤︎ 気に入ってくださり嬉しいです😆 是非是非沢山使ってやってください\(^o^)/ またのご来店を心よりお待ちしております❤︎

再販を楽しみにしてて、 やっとお迎えできました! ウッドパーツとても可愛いです! いつもありがとうございます☺️♥️
ウッドパーツかわいいですよね❤️ 気に入ってもらえて嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

思ってた以上に可愛くて、大大大満足しております。相変わらずご購入できた喜びも大きいです。2wayで楽しみたいと思います♪この度はありがとうございました♡
いつも嬉しいお言葉で😭 本当にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎

今回も可愛いくて素敵なピアスでした✨オプションをつけて正解でした☆手持ちのキャッチで2wayにも出来るので最高です!金アレ対応も嬉しいです...♪*゚
うれしい、、😭❤︎ 是非2wayでお楽しみください\(^o^)/ またどうぞよろしくお願い致します❤︎

想像以上に可愛くてすごく気に入りました❤️ また購入したいです💖
うれしいお言葉をありがとうございます😢❤︎ 是非是非\(^o^)/今後ともよろしくお願いいたします❣️

やっと購入出来ました! とても素敵です♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😢❤︎ 気に入ってもらえて嬉しいです❣️ またどうぞよろしくお願い致します☺️

今日受け取りました! いつも可愛いお品物ありがとうございます!(´∀`)
レビューありがとうございます😢❤︎ 気に入ってもらえて嬉しいです😆 またどうぞよろしくお願い致します❤︎
6角
とってもかわいいです。存在感がありながらも自然な風合いで、派手過ぎずカジュアルな服装でも付けられる素敵な青色です。動くと耳元で音が鳴るので常に気分が上がります☺️