
今回も素敵な作品を 届けて頂きました! メッセージに書いてあった 全身白コーデ やってみたいと思います☺️
わぁ💓ありがとうございます❣️ 是非是非おしゃれなコーデの一員にしてやってください\(^o^)/ またどうぞよろしくお願い致します💓
わわわーーー🙀😭 こちらこそ嬉しすぎて🙀 たくさんのご縁をありがとうございます💓今後もそう思ってもらえるように頑張ります❣️とっても励みになりました❣️
本日、無事に届きました☺️🎵 ずっと憧れていた作品を購入することが出来て嬉しいです💕 ツヤツヤでとても綺麗でした✨ 素敵なピアス、大切に使わせて頂きます🥳 この度も丁寧で迅速な対応をありがとうございました💐
なんと嬉しいお言葉をありがとうございます😭💓 こちらこそご縁をいただけて嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します❣️
レビューありがとうございました!! 気に入ってもらえて嬉しいです❤︎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
この度もありがとうございました😊😊 こちらこそご縁をいただけてまた気に入ってくださり嬉しいです😆 是非またよろしくお願い致します\(^o^)/
画像より綺麗!!😭ありがとうございます❤︎ アメジストの濃いお色に合わせて作ったので嬉しいです😊 ぜひお出かけのお供に連れて行ってやってください💓 またどうぞよろしくお願い致します🤲
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません💦 無事に受け取らせて頂きました😊 ゴールドとホワイトの組み合わせがとても綺麗で素敵です。大切に使わせて頂きます! この度もありがとうございました💠
お忙しい中レビューありがとうございます😭💓無事お届けでき気に入ってもらえて安心いたしました! 是非是非今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/
再販を待って お迎えできた作品です✨ ビーズも手作りと知り 驚きました!!( ; ロ)゚ ゚ いつも素敵な作品を ありがとうございます☺️ メッセージカードに 手書きの一言を 書いてくださるのも 嬉しいです(/ω・\)
こちらこそいつもご縁と嬉しいお言葉をありがとうございます😭 とっても励みになっております\(^o^)/またのぞいていただければ幸いです☺️❤︎
本日、無事に届きました✨ 素敵な作品をありがとうございます🥰 とても綺麗でお色味も絶妙でお気に入りとなりました💕 大切に使わせて頂きます😉🎵 偶然同じ県に住んでいたのも、ビックリで嬉しかったです😆🌟笑 この度は、迅速で丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました🍀 また、是非購入したいです😌💓
レビューありがとうございます\(^o^)/ そうなんです❤︎同県です😂なんだか嬉しい気持ちになりますよね😍 是非是非またよろしくお願い致します!
] Garden half moon シルバー
商品受けとりました💐 この度は、とても丁寧に対応していただいて、ありがとうございます! 商品も想像以上に素敵で、お気に入りのピアスがひとつ増えました🙋🏻♀️✨ 他の商品も気になるものがあるので、また次の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。