
レビューありがとうございます😢❤︎ そう思ってもらえてとっても嬉しいです❣️ 励みになります😢 またそう思ってもらえるよう頑張ります\(^o^)/

このデザイン、初めて購入できたのですが、 とっても可愛いです🥰✨
この度もありがとうございましたーー\(^o^)/ またご縁があり嬉しいです😍 たくさんご活用いただければ幸いです❤︎
先程商品無事受け取りました*° ずっと購入したかったのですが、人気商品でなかなか購入出来ずやっと購入出来て嬉しく思います☆彡.。 お忙しい事とは思いますが、お体に気をつけて これからも素敵なアクセサリー楽しみにしております…♪*゚
お優しいお言葉をありがとうございます😢❤︎ 気に入ってもらえて嬉しいです❣️ また購入したいと思ってもらえるような作品を作っていきたいと思いますので今後もよろしくお願い致します💓

遅くなりましたが、お品物無事届いております。 写真で見る以上に上品かつ繊細な作品で、うっとり眺めてしまいました。おでかけの時に付けるのが楽しみです☺️素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😢❤︎ 気に入ってもらえて嬉しいです!!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております💓
うれしいお言葉をありがとうございますーー😭❤︎ 綺麗なアメジストですよね😍気に入ってもらえてよかったです❣️またどうぞよろしくお願い致します💓

本当に綺麗かわいー\(//Д//)/ 購入できて嬉しいです🎶また新作楽しみにしてます♡♡
気に入ってもらえて嬉しいです😆❤︎ お忙しい中レビューありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております💓
レビューありがとうございます💓 気に入ってもらえて安心いたしました! ぜひ使ってやってください☺️またのご縁をお待ちしております\(^o^)/

つぶつぶシリーズ欲しかった上に大好きなシトリンでテンション上がります〜😆💕毎回素敵な作品を本当にありがとうございます😊たくさんつけますね🧡
つぶつぶ好きですね😍いつもありがとうございます💓 つぶつぶシリーズ増やしていきたいです\(^o^)/ またどうぞよろしくお願い致します💓
無事に商品届きました! 最近少し嫌なことがあって、元気なかったんですけど、 anneさんのイヤリング届いて元気出ました💪 またまた想像以上に可愛い商品をありがとうございました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))これからも楽しみにしています♪
そうだったのですね😢 でも私の作品でそう思っていただけてこちらこそ元気が出ました❣️うれしいレビューありがとうございます😢 またかわいい作品をお届けできるよう制作頑張ります☺️
本日、無事に受け取りました。 IGでいつも拝見していましたので 今回は購入出来て本当に嬉しいです。 とても綺麗な作品で気分が上がります😊 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
いつもインスタ見てくださりありがとうございます! またレビューもお忙しい中とっても嬉しいです😆 また欲しいと思ってもらえるよう作品作り頑張ります💓
Garden square
タイミングが合い、今回購入することができとても嬉しいです✨ベースが白×パールの組み合わせが素敵でカジュアルからフォーマルまで色々なシーンで使えそうです💕想像していたより重厚で主張しすぎちゃうかなと思ったんですが、耳に付けてみるとそんなことはなくて、揺れるパールがかわいくて、購入できて本当に良かったと思いました😊これから作られる作品も楽しみにしています🍀ありがとうございました。