

レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事に商品が届きました^_^ 写真通りの可愛いポーチです!友人へプレゼント用に購入しましたが喜んでもらえると思います(o^^o) 迅速な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされますご友人様にも喜んで貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日お品物が届きました。 作家様のポーチ以前から気になっていましたので購入する事が出来て嬉しいです。 どれも可愛かったので、どれにしようか楽しく迷いました^_^ 実物はもっと可愛かったので購入して良かったです。 この度は迅速な発送を有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!

届きましたぁヽ(*>∇<)ノ やっぱり、めちゃめちゃ可愛いです!!他にない個性的なデザインと異生地の組み合わせがイイ☆ こちらの希望にも応えていただき、気持ちよく買い物できました♪ これからも他にない、個性的で素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとぅございました(^∇^)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 気に入って貰えたみたいで嬉しい限りです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

丁寧なご対応ありがとうございました! ストライプとリボンがツボで一目惚れで購入しました。作りもしっかりしてて、近場へのお出かけにぴったりです。大きいサイズも欲しくなりました^ ^
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
昨日受け取りました。見た目もとても可愛くて、大きさも丁度良く、出会えて良かったと思うお品です。ギフトにもピッタリだと思います。色違いも欲しくなりました(*^^*)ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
届きました♪ 黒白×ピンクですごい好みで即決で購入させていただきました! 現物が届いて大変失礼ですが、思っていたよりとても素晴らしいものでした!! 対応も丁寧でした^_^ また機会があったら利用させていただきたいです!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
遅くなり失礼いたしました。数日前に到着致しました。ポーチありがとうございます。 作りもしっかりしていてポーチ内にポケットも付いているので大変に便利!またタッセルチャームも可愛く大満足です :ういんく:これでバッグ中がスッキリしていい感じです。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました。 サイズも大きさもちょうど良く、エコバッグが全部余裕で入りました。 アリス柄が可愛く、一目で気に入りました。 買い物に行く時はバッグの中に入れて、持って歩こうと思います。 いい買い物をしました。 また気に入った作品が見つかったら購入したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【kirimochi様専用!!】とろ~りチョコミントの三角マチポーチ(りぼん無しに変更!)
本日品物が到着しました! 細かく丁寧に、迅速に連絡も取って下さりとても安心して注文ができました。 ラッピングをお願いした状態のため現物を拝見することが叶わずですが、でも写真の画像のような素敵な作品なんだろうと、知人が喜んでくれるであろうと安心しております。 この度は素敵なお品を本当にありがとうございました!また個人的にも注文をお願い出来たらと思っておりますm(__)m