

レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされました方にも喜んで貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
夕方、無事に作品が届きました☆ 色が綺麗で気持ちも明るくなります ふわふわで使うのが楽しみです また、ご縁がありますように ありがとうございました。(*^▽^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 今回も沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

プレゼント用に購入いたしました(。☌︎ᴗ☌︎。) とても喜んでもらえました! すごく可愛いので、ご縁があった事に感謝しております。ありがとうございました。 今後も機会がございましたら宜しくお願いいたします♥︎︎∗︎*゚
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 喜んで貰えてこちらも嬉しい限りです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
今日無事届きました!思っていたとおりすっごく可愛くて、いい大人でも使える品の良さで、このポーチが大好きになりました! 早速仕事で使うものや口紅を入れています♪長く愛用させて頂きますますね☺️本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません…!! 今週月曜日、無事ポーチを受け取りました。 リボンの大きさ、配置が絶妙で、可愛いけれど甘すぎないデザインに一目惚れしてお迎えさせていただきました。 ポーチ本体のサイズもちょうど良く、気軽に持ち歩けるので早速たくさん持ち歩かせていただいています。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました! これから大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
夜空に舞うユニコーン*花びらビジューの三角マチ斜めりぼんポーチ(ブルー)
こんにちは☺️ 連絡が遅くなりました、申し訳ございません! かわいいユニコーンポーチは、 無事に到着しております! ラッピングも丁寧にして頂き、 本当にありがとうございます。 ギャラリーの作品が、 こんなにステキにデザインをされていて、 感激しています。 今回はプレゼント用ですが、 次は、ぜひ自分用に!と楽しみにしています。 ステキなポーチをありがとうございます! またステキな世界観を感じに、 ギャラリーにお伺いいたします。