
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました!友達の誕生日プレゼントにしようと思って選んだものです。サイズ感も質感も良くとても素敵で自分用にも欲しくなりました。友達に渡すのがとても楽しみです!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました♪ 丁寧に対応していただき、可愛いラッピングもありがとうございました! 渡すのが楽しみです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
商品無事届きました。こちらの注文ミスでややこしいことになってしまった時も丁寧に対応してくださって安心しました。 何より届いた物が写真よりもめっちゃくちゃかわいい!! ぜひまたお世話になりたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 気に入って貰えたみたいでこちらも嬉しい限りです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても可愛いくてステキな作品でした💖 リボンをつけるだけで数段かわいくなりますね⭐️⭐️⭐️大切に使わせていただきます💖 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

レビューが遅くなりましたが、おととい無事に着きました。上品なデザインでとても気に入り、ついついいろいろ入れてしまい、パンパンになりました(笑) 花粉症の時期でティッシュを持ち歩くことが多いので、ステキなポーチが見つかってよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 早速使って頂き嬉しい限りです(*^-^*) 今回のはMサイズですので、Lサイズの方がもう少し入るかと思います(笑) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです。 この度は、リピート購入ありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
無事届きました。 想像以上に可愛いのと、縫製がしっかりしていますので長く使えると思いました😊 この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
モノトーン北欧柄*ミニトートバッグ
評価が遅くなりすみません。 無事に届きました。底板があれば物を入れても形が変わらず可愛いと思います。 それ以外はとても気に入っています。ありがとうございました。