
こんにちは! 連絡が遅くなってすみません💦 無事商品届いてます! 思っていたよりサイズが大きかったですが、物を入れてみたらいい感じでした✨ 写真通りでとってもかわいいです! 大切に使います!ありがとうございます◡̈*✧
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
本日無事に商品受け取りました(*¨*) とても可愛く、大切に使わさせて頂きます!! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
お写真以上に実物が素敵で、友人に贈るのがとても楽しみです✨丁寧な作りと、デザインに関しても可愛さと大人っぽさがあり、長く使うことが出来そうだなと思いました(*´-`)到着も想像していたよりも早く、嬉しかったです。また気になる作品があった際は利用させて頂きます、ありがとうございました*
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされますご友人様にも喜んで貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

本日無事に商品が届きました :にこ: 友達の誕生日プレゼントにと思って注文したのですがとてもかわいくて絶対気に入ってくれると思います :あはは: ありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされますご友人様にも喜んで貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! こちらは、ブルーになります(*^-^*) 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
本日、商品が手元に届きました☆ 想像通り、可愛くて気に入ってしまいました♡ 友達へプレゼントするのが楽しみです♡ また、こちらのわがままな要望に快く応じて頂き、感謝致します。 ありがとうございました! また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 (◡‿◡ฺ✿)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お日にち間に合って良かったです。 お渡しされますご友人様にも喜んで貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
大人可愛い♪オールドデニムの斜めりぼんポーチ
迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました♡ 実物の方が更に可愛く、早速使わせて頂いています!! 本当にありがとうございました(*^◯^*)