
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。>< 先日、無事にお品物が手元に届きました。 今回も可愛いラッピング…ありがとうございました♬︎♡ ° ✧ (*´ `*) ✧ ° 早くお友達に渡したくてウズウズしてます♬︎ ありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます(^-^) この度もリピートして頂きありがとうございました。 お渡しされますご友人様にも喜んで貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

紺色のリボンを付けて購入させていただきました。注文後も「白の方がよかったかな?」「でも紺の方が…」とそわそわしていましたが、到着したお品物を見て大満足です! 写真よりマチやファスナーがしっかりしているので日用品はすっぽり入りました。 普段使いの鞄に入れて毎日使用させていただきます!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございました宜しくお願い致します(*^-^*)
素敵なポーチをありがとうございました! デザインとお色が素敵で、とても気に入っています☺️形も小さすぎず、ちょうどいいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございました宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

本日届きました。 ポーチとバックお揃いで購入して大正解でした。バックのリボンチャームはさらにかわいさを引き立てています。 ポーチに何を入れるかまだ決まってませんが、しばらく何も入れないでセットで持ち歩きたいと思います。 あまりの可愛さに何度も眺めてます。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お揃いのお写真もありがとうございます。 沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

縫製もしっかりしていて、おしゃれで素敵なポーチでした。お取引もスムーズで安心して待っていられました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
商品届きました❢ とってもかわいいです◡̈*✧ この間購入したポーチとお揃いで 一緒にいっぱい使いたいと思います❢ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! この度もリピートして頂きありがとうございます。 ポーチとお揃いで沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
大人可愛い♪パステルカラーの斜めりぼんポーチ
本日届きました。予定通りでびっくりです! ポーチが縫製が綺麗で大人可愛くて嬉しくなっちゃいます!渡す人が喜んでくれることを願います。 次は自分のポーチを注文したいと思います! ありがとうございました!