
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
この度は、素敵なお品ものをありがとうございました。 しっかりとした作りと可愛さが両立できているお品もので、感激しました☆ 実は、このシリーズのバッグを購入するのは2つめになります。 リボンがないタイプをずっと愛用しており、この度職場用にもう一つ欲しくなり、購入いたしました。 良いお品ものを、ありがとうございます!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! そうだったのですね(*^-^*) こちらのバッグも沢山活躍頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
昨日 受け取りました!! 目にした瞬間、かわいい♡の連発で市販では見かけないデザインにうれしい気持ちでいっぱいになりました! ギャラリーを見ていても欲しい物で溢れていてもう既に違う物も購入したい衝動に(*^^*) 素敵な作品としあわせ気分をありがとうございます!!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 ギャラリーにもまた遊びに来て下さいね。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日、無事届きました! とろけるチョコレート柄が大好きで色々探していた所、こちらの商品に一目惚れしました。実物は縫製もとても丁寧で、可愛らしく、これから大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
今回も素敵なお品ありがとうございました😊 また、リクエストに応えていただき、ありがとうございました。ペタンコトートもスマホポーチもすごく可愛いです。前に購入したトートバッグとポーチとお揃いで明日から活躍しそうです。並べるとめちゃくちゃ良いです。ずっと眺めていたいです😍 また度々ギャラリー覗かせていただきますね。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! この度もリピートして頂きありがとうございます。 素敵にお写真を撮って頂き嬉しい限りです(*^-^*) 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
昨日、無事に到着致しました。 とっても可愛いです💕色味も私好みです。 中にポケット間仕切りがあって、とても使いやすいです。次回は大きなサイズのバッグも購入したいと思います🙋
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! この度は、沢山ご購入頂きありがとうございました。 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
本日素敵なポーチが届きました。リバティ柄に合わせて内側もピンクのドット生地で可愛いです。丁寧に縫製されていて内ポケットもあって使いやすそうです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
大人可愛い♪オールドデニムのでかりぼんミニトートバッグ
商品届きました。 写真以上に形も色も良くて可愛いかったです。 使用するのが楽しみです⭐︎ また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。