
さっそく、かわいい💕ポーチが届きましたぁ♪ 後輩の20歳の誕生日プレゼントができて、感謝です😍ありがとうございます♪ 中々、大きなカワイイポーチが売っていないので、とても助かります🤩ありがとうございます♪
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
本日無事受け取りました! 早急にご対応いただき、大変助かりました。 可愛い作品で嬉しいです。 プレゼントで購入しましたが、今度自分も買わせていただきたいです♪ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お日にち間に合って良かったです。 お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
無事に届きました。とっても可愛くて気に入ってます。リボンやデザインが可愛くて、中の裏地まで可愛くて、とても丁寧でした。購入してよかったです。大切に使わせて頂きます。また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

きのう無事に届きました。 なかなか出かけることが出来ないですけど 出かける時は沢山使いたいです♡ 今回も迅速な対応ありがとうございました<(_ _*)>
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! この度もリピートして頂きありがとうございます。 早く日常の生活に戻り、沢山活躍して頂ける日が来る事を願っております。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
すてきな作品を受け取りました。ありがとうございます♪リボンに一目惚れで購入しましたが、思った以上にかわいいです❤︎形も内側もかわいくて手触りもよく、作りも丁寧で、とても気に入っています! お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 気に入って貰えたみたいでこちらも嬉しい限りです(*^-^*) 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!

到着後のご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。 この度はとても可愛いポーチをありがとうございました!丁寧な縫製で、長く大切に使わせていただきます。また対応も迅速にしていただき、最初から最後まで感謝しております。 また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
大人可愛い♪オールドデニムの斜めりぼんポーチ
友人へのプレゼントとして二つ購入させていただきました。直接友人宅に送ったのですが、その際に素敵なメッセージもつけてくださってとても助かりました。友人からも、商品に可愛いと好評でした。素敵な商品ありがとうございました。