
商品が無事に届きました。迅速なお取り引きをありがとうございました! 商品もとてもかわいいです。おまけも使わさせていただきます^^ またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

見た目通りですが、不思議な色合いでとても美しいです。ほどよい大きさで存在感もありなめらかな触り心地です。仕事中にして気分を落ち着け、活用していこうも思います。
商品無事に到着致しました!! 想像だとチャームが少し大きいかな?と思っていましたが、実物を見ると理想通りの大きさとシックさでとても素敵でした!!ありがとうございました。
先程お品を受け取りました! 想像していたよりもずっとかわいいです…! 梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました! また、オマケもとてもかわいいです!大切に使わせていただきます(*^^*) また購入した際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
羽根のペア ネックレス ユニセックス
今日届きました(ㅅ´ ˘ `)♡ すごく素敵なペアネックレスでした‼ 大切に使わせていただきます∗*゚ ありがとうございました♡♡