

可愛い青いピアスで嬉しかったです(o^^o)キラキラしていて、付けるのが楽しみです。おまけのヘアピンは愛用してます。切手の割引も嬉しいです。サービスの気遣いに感激してます。また購入させて頂きます。本当にありがとうございます😊大切に使います。
届きましたよ‼可愛くてデザインもお気に入りです 可愛いプレゼントの髪飾りまでありがとうございます‼早速 小指につけて ニヤニヤしています‼大事に愛用します。ありがとうございました。

この度2点の商品無事手元に届きました。 2点共小ぶりで可愛さ有り癒されました。 そのうち1点はハロウィンなので🎃👻 これから大活躍です。 一目惚れして購入した甲斐がありました。 耳元で揺れる感じが大好きでテンション上げて娘達とシェアできるので嬉しいです。😊 この度も素敵な商品ありがとうございました。
ミンクファ〜冬の可愛いイヤリング無事手元に届きました。 大変可愛いらしく雪の結晶パーツがついてるので更に可愛いさ倍増 この冬欲しかったアイテムのアクセサリーです。フワモコ癒されました。ありがとうございます。😊
アシンメトリー Snow ❄ イヤリング・ピアス
とても遅くなりすみません(;゜0゜) 無事届きまして、何度も使わせていただいています! 本当にかわいくてお気に入りです☺︎ レビューが遅くなり申し訳ありません…すっかり忘れていました。 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います(*´ω`*) ありがとうございました!