今日届きました。とてもかわいいです(^-^)/ 大事にしますねー ありがとうございました。
本日届きました! すごく可愛くお気に入りです! これから愛用させていただきます♡
ちょうどいい大きさで、気に入ってます。 ありがとうございました。
商品が届きました とても可愛くて早速つけました ありがとうございます
先程、受取りました!とても丁寧な作りで可愛くて感動しました。是非またよろしくお願いします(人´∀`*)
無事、届きました! 可愛いくて綺麗なバレッタとヘアクリップをありがとうございます。桜が大好きなのでとても嬉しいです!大事に使わせていただきます。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 シンプルながら存在感があるので、さりげなく使えそうで、これからたくさん使わせて頂こうと思っています(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!
綺麗な桜のモチーフで可愛いです❤️プレゼントするので楽しみです!
無事届きました。 思っていた通りの 素敵なフープイヤリングで嬉しいです。 ありがとうございます(*^o^*) おまけしていただいたヘアピンも私好みで…ありがとうございます! ぜひまたリピートしたいと思います!
商品は無事に届いております。 ちょっとしたプレゼントにと購入しましたが,綺麗な色だと喜んでもらえたようです。 ありがとうございました。
【再販】桃色さくら バレッタ
今日届きました。とてもかわいいです(^-^)/ 大事にしますねー ありがとうございました。