
無事届きました✨ ラピスラズリとゴールドの星がとても可愛いです! また可愛らしいヘアピンも入っていました! どちらも大切に使わせて頂きます( *ˊᵕˋ) パーツ変更について丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。 また機会があったら購入したいです。
おはようございます。 この度は、ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです☆ こちらこそスムーズなお取引先ありがとうございました。またお待ちしております(^-^)

本日届きました。丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
碧・ほたる玉 樹脂 イヤリング・ピアス
本日受け取りました! とても可愛いイヤリングをありがとうございます!(´▽`)